129726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to chiezo_ny's HP

Welcome to chiezo_ny's HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.03
XML
カテゴリ:いろんなこと
といっても、インフルエンザではありません。
私はいたって元気!!
でわなにかというと???


そうです!PCですだ~
週末ず~っとネットにつなげず変なアラートがでるばかり!!!
なぜゆえ~~ひぇええ~って思ってたら、ウィルスだったようで。
一応ノートンくん(PCのセキュリティね)にかけてみたら、2つも!
やっと復活できたけれど、多分まだ排除しきれてないと思ふ・・・・

今メールは全部ヤフーだからネット繋がらないとこまるんだよ~
こ、この忙しい時期に~号泣

(いつものことだけど)クリスマスカードも遅れそう・・・しょんぼり

っていうか~!メインのことUPしてないし!!
もうだめ。今日は目が疲れた・・・・わからん
とりあえず近状だけでもお知らせして・・・・
また今度ね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 11:07:13
コメント(4) | コメントを書く
[いろんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X