129755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to chiezo_ny's HP

Welcome to chiezo_ny's HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもどうも~

いや~また間が空いてしまいました~

って、ネタが最近ないんですよねぇ。

日本は豚インフルで盛り上がっていますが、こちらも少しずつ~少しずつ~

シティのほうへ向かっているようです。

お友達の家の近くの学校が休校になったようでして。

いや~人ごとではありませんね!

ま、うがい手洗いで乗り切りましょ~(それだけか!)

最近は~
車を動かすという口実で結構買い物にでかけちゃってます。
トレジョーは常連だし~ミツワにもなんだかんだと2回もいってるし(月一でも多いほうです!)
今日はターゲットに行っちゃいました。
その他コスコやコリアンマーケット、チャイニーズストアにそれとは別にチャイニーズパンやにも行ったりして。
最近近所のスーパーに行ってないヮ(笑)
でもでも決して無駄使いをしているわけではないんですよぉ~
生活品や食料品などを買っているわけでして・・・
でも近所のスーパーで買うのとわざわざ車で安い店に行くのではどちらがお財布にやさしいのかは定かではありませんが。
あああ~やっぱり駐車場借りたほうが安いかしらん?
この問題は車がある限り永遠の私の中のテーマですしょんぼり
(車を手放すという方向には行かない私・・・テヘ)

はあ~やっぱり内容がない話になっちゃった。
ほんっと、なんかぱぁ~っといいことないかいなぁ~~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 07:58:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X