129754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to chiezo_ny's HP

Welcome to chiezo_ny's HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.09
XML
カテゴリ:メインのこと
日曜日は子供たちのスノボーレッスンの日でした。
幸いお天気にも恵まれて絶好のスノボー日和晴れ
そして私たち夫婦は・・・・・

Hmart

Hmart2

ボストンまでお買い物に行ってきました車
ここは「Hマート」韓国のお店で多分韓国語読みでは「ハナルン・マート」
ニューヨークでもフラッシングにお店があり、よく買い物に行ってました。
最近ボストンにできたらしいのですが、以前メインのお友達が買い物に来て
私たちにもお肉とかおすそ分けしてくれて場所も教えてもらいました。
ボストンの市街地からはちょっと離れていて、メイン州からだと2時間ちょっと。
朝急に思いついたのですが、ちょっとしたドライブがてらすんなり来れました~

ちょっとしたフードコートなんかもあってNJのミツワにきた気分。
早速お昼にコリアン・フードを食べてお買い物です~

HFoodcort

HmartFood

だんなはチゲ、私はビビンバを食べました~
食べる前に写真を撮るのを忘れてしまって、混ぜてしまった後なのですが・・・
味はまあまあ普通においしく満足でした黄ハート
お買い物は、キムチや韓国のリ、納豆とかカレー粉とかメインでも買えるけど
でもちょっとここのほうがお得だったり種類があったり。
あと日本っぽいおやつパンなんかも売っていて一ヶ月に一回くらいは来たいなぁ~
今回は子供たちのお迎えの時間があったので、ゆっくりも見れなかったんですが、
もう少し行くとIKEAもあるし、帰りの道沿いにコスコを見つけたので、
次ももうちょっとゆっくりお買い物ツアーに来ようと思います。

で、その前の日土曜日なんですがお友達の妹ちゃんのお誕生日会にお呼ばれして
「Joker’s」に行きました。

chucky cheeseと似たような室内遊技場なのですが、そこより広いかな?
お兄ちゃん達にはもう物足りないかな~なんて向こうのお母さんもおっしゃられていましたが、結構お兄ちゃん同士も楽しんでくれていました。

joker's 1

joker's 2

コインで遊ぶゲームもあって、チケットがでてきます。
それを集めるとおもちゃと交換してもらえます。
jokerskeihin

なんとそこに!!!

domo

ドーモ君も並んでいました!!!
このドーモ君をもらうには3600ポイントだとか・・・・
何回ここに通えばもらえるのか・・・・・
一緒に行ったお友達も欲しそうにしてました。
みんなのチケット合わせても3000を超えるのはムヅカしいよね~
お天気が悪い日とかは結構混むようです。
この日も土曜日の午後で雪だったので、結構人がいっぱいいました。
帰りは結構雪が降ってきちゃって大変だったんですが、土曜日の午後はいつももてあましていたので、子供たちは楽しかったみたいです。
お誕生日会をやるにはとってもいい場所ですよね!!次男のときは考えてみてもいいかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 03:21:40
コメント(3) | コメントを書く
[メインのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X