129600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to chiezo_ny's HP

Welcome to chiezo_ny's HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.06
XML
カテゴリ:NYのこと
土曜日、普通に過ごしていましたが、結婚記念日でしたぽっ
しかも15年目・・・・びっくりいや~早いものです。
まあ、いまさら特になにをするわけでもなく、
実は二人とも日曜日まで忘れていて、(だんなは土曜日仕事だったし)
とりあえず日曜日子供たちは午後からお友達のバースディ・パーティにお呼ばれされていたので、
そのあいだだんなと二人で車でお買い物&ランチに行きました。
そして夜はすき焼き手書きハート
まあこんなとこですな。15年も経つと・・・OK

このあいだのブラック・フライデー(サンクスギビングあとのセール)で
子供たちにXBox360をついに買ってしまいました!!
なので、クリスマスは質素になる予定。
一応ツリーは買うけど、特にパーティとかの予定はないです。
土日だから仕事は休みだけど、雪が降ればスキー&スノボに行きたいかな~
子供たちは23日から冬休みだし。
ま、クリスマス・プレはXBoxのゲームかな?


ところで最近やっと「海猿3」をDVDで観ました!
しかも来年7月には続編もまたまたやるっていうじゃないですか~!!
すっごく楽しみです目がハート
3はちょっと??なところもあったけど、最近の日本の映画は面白いですよね~
というか、私が日本の映画に興味が出てきたからかな?
最近のはすぐDVDで出てくれるからうれしいです。
だいたい半年~1年待てば観れるしDVDにでるのが待ち遠しいけど、
忘れた頃に楽しみがやってくるのにはもう慣れました。
ハリー・ポッターの最終巻(日本語版)も結構待ったからねぇ。

そうそう突然ですが最近の私の楽しみは「漫画喫茶」です。
前にNYにもあったのですが、あまり流行らなかったのかつぶれてしまって、
そこはそんなに利用してなかったのですが、今回のは日本のぽくて
一応個室(日本のほどしっかりではないですが仕切りがあってちゃんとPCといすがある)だし、
今はGANTSと海猿とエンジェル・ハートにハマッてます。
まあ、ほんとにたまに行くだけですが、最近は漫画を買うことも減ったのでいい気晴らしです。
仕事は忙しいけどとりあえず楽しいし、家庭円満、商売繁盛。
ちょこちょこ気晴らしもできるし、NYに戻ってきてよかったかな。。。

まだ雪は降ってないけど今度ロックフェラーのあたりに行ったら、ツリーの写真撮ってきます~クリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.06 13:57:37
コメント(0) | コメントを書く
[NYのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X