129603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to chiezo_ny's HP

Welcome to chiezo_ny's HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.05
XML
カテゴリ:いろんなこと

ぺんぎんNYだいぶ寒くなって参りました。

今夜の予報は雪ですが、降るかどうか?

去年のハロウィンのあたりに一度ドカ雪が降って以来です。

そのときは予報を全然当てにしていなかったので、今回はちょっと用心してます。

さて、2012年。明けましたね。

みなさんは去年はどんな一年でしたか??

私たちにとってはまさに?!波乱万丈、色々ありすぎた一年でした。

今年は去年の反省をまじえて、腰を落ち着け将来をじっくり見据え(??)

考え深く行動する一年にしたいと思いマス。目

さてどんな一年になることでしょう。不安でもあり、楽しみでもあり。。。

みなさまもどうぞ良い一年をお過ごしください富士山

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 09:52:33
コメント(0) | コメントを書く
[いろんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X