088627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

たたく。。。 マイールさん

トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

全246件 (246件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

2013年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_7189
IMG_7189 posted by (C)ネオままあっこ
5月6日りぼんネオが10歳のバースデーを迎えましたお誕生日音符
大した病気や怪我もなく..本当に感謝デススマイルダブルハート
チョッピリ目の周りには白髪らしきものがチラホラ..等々私たち夫婦の仲間入り?!(^_^;)
相変わらずのおっとりさん・・でも、お散歩も張り切って行ってくれるし
このままずっとずっと健康で驚く程長生きをして欲しいものです。

IMG_2703
IMG_2703 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_2701
IMG_2701 posted by (C)ネオままあっこ
翌日、ローズ君ファミリーにお祝いをしてもらいましたウィンクお誕生日きらきら
でもこの美味しそうなケーキはママたちのお腹の中に..あっかんべー
美味しいケーキをご馳走様でしたどきどきハート
素敵なプレゼントもありがとうございましたプレゼントきらきら

5月12日、久し振りのお友達と「ペイホーム」さんでチワワン会!!
IMG_7410
IMG_7410 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_7411
IMG_7411 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_7428
IMG_7428 posted by (C)ネオままあっこ
お久しぶり~スマイルダブルハート海君、凛ちゃん、茶々ちゃん親子&あめっちーさん夫妻花
IMG_7415
IMG_7415 posted by (C)ネオままあっこ
そしてプチお久しぶり~なユンボ君&ユンたんパパとママウィンク四つ葉

IMG_7413
IMG_7413 posted by (C)ネオままあっこ
みなしゃん、元気だったでちゅか?
IMG_7421
IMG_7421 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_7426
IMG_7426 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_7418
IMG_7418 posted by (C)ネオままあっこ
ねぇ、パパ!美味しそ~でちゅね..ペロッ目がハート
IMG_7419
IMG_7419 posted by (C)ネオままあっこ
ホントに美味しそ~でちゅね、凛ママ..ペロッ目がハート
写真は撮り忘れちゃったけどいつも美味しいペイホームママのお料理の数々..ごはんハンバーガー食事
IMG_7427
IMG_7427 posted by (C)ネオままあっこ
モテモテなユンたんママうっしっし

IMG_7422
IMG_7422 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_7429
IMG_7429 posted by (C)ネオままあっこ
個性派揃いのパパたちですが関連のある仕事をしている事もあり久し振りな感じは一切ナシ。
隣のお客さんを巻き込んでのプチ宴会状態はとっても愉快なひと時でしたスマイルグッド
そろそろお散歩にでも..と思った時に面白いもの発見目!
IMG_7444
IMG_7444 posted by (C)ネオままあっこ
とってもカッコ可愛いアメリカ製の3輪バギー自転車
みんなワンコを入れて写真を撮ってるよ~と言うママの言葉に甘えてバギーに投入ダッシュ
ユンボ君はパパと三輪車に乗車~自転車
IMG_7441
IMG_7441 posted by (C)ネオままあっこ
キャ~可愛いすぎぃ~~目がハート
ネオも海君ファミリーの仲間入りオーケーウィンク
これでお散歩がしてみたい(^ω^*)

IMG_7453
IMG_7453 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_7458
IMG_7458 posted by (C)ネオままあっこ
再会を記念してお店の前でパチッカメラきらきら

IMG_2708
IMG_2708 posted by (C)ネオままあっこ
食事の後は「広見公園」にGOーマラソン足跡
IMG_2710
IMG_2710 posted by (C)ネオままあっこ
ここのバラはよくTVでも紹介される位に素晴らしい~グッド
しかも最高にいい時に来れたみたいウィンクダブルハート

IMG_6990-crop
IMG_6990-crop posted by (C)ネオままあっこ
とっても刺激的で楽しくあっと言う間の1日でした。
次回の約束をしてチョッピリ寂しいけどここでみんなとはお別れデスしょんぼりバイバイ
お土産やお祝いのプレゼントをありがとうございましたプレゼントりぼんスマイルダブルハート

ネオの誕生日を兼ねて出掛けた旅行記事と
バースデーのお祝いをしてもらったネネちゃんとのデートの模様はまた次回ウィンクちょき






最終更新日  2013年05月29日 02時56分58秒
2013年04月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6532
IMG_6532 posted by (C)ネオままあっこ
では、チェックアウトして出かけましょ~音符

IMG_6552
IMG_6552 posted by (C)ネオままあっこ
また来ますね~~by ネオトランプ(スペード)

IMG_6554
IMG_6554 posted by (C)ネオままあっこ
昨日チェックをしておいたドッグカフェ「きまぐれわんこ」
すごく小さいけどドッグランもあります。
でも開店が11時半なので次回・・ということでウィンク
お次は..音符
IMG_6566
IMG_6566 posted by (C)ネオままあっこ
ずっと来たかったけど毎回定休日に当たり寄る事の出来なかった
ドッグカフェ「カフェ ミルキー」花
IMG_6569
IMG_6569 posted by (C)ネオままあっこ
明るく開放的でおしゃれな店内王冠きらきら

IMG_6603
IMG_6603 posted by (C)ネオままあっこ
飲み物もシフォンケーキも本格的でうまうま~コーヒーケーキグッド

IMG_6576
IMG_6576 posted by (C)ネオままあっこ
もう一つのお楽しみだったドッグランだよ~足跡クラブ
すご~く綺麗に手入れのされたお庭さくらきらきら
備品もバッチリ揃っていて、しかも無料です上向き矢印
IMG_6581
IMG_6581 posted by (C)ネオままあっこ
テラス席も雰囲気が良くていい感じ~ウィンクダブルハート

IMG_6589
IMG_6589 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_6590
IMG_6590 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_6595
IMG_6595 posted by (C)ネオままあっこ
お約束、とーぼーパパとネオのrunシーンマラソンダッシュ足跡

IMG_6568
IMG_6568 posted by (C)ネオままあっこ
たくさん走って遊んだ後のお水は美味しいよねっオーケーウィンク
この先もマナーのいいお客さんに守られてず~っと続いて欲しいお店です家きらきら
そしてお次は右矢印河津に向かってGO-ぐー

IMG_6612
IMG_6612 posted by (C)ネオままあっこ
開花が遅れた為に11日から1週間「河津春うらら祭り」が開催されましたさくら
平日だけどすごい数の歩く人足跡歩く人足跡歩く人足跡
人を避けて写真を撮るのが難しぃびっくり
IMG_6616
IMG_6616 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_6614
IMG_6614 posted by (C)ネオままあっこ
なんとかいい場所をキープしてさくらカメラきらきら
IMG_6627
IMG_6627 posted by (C)ネオままあっこ
たくさんの露店が並び小腹のすいてきた私はキョロキョロ目美味しそうな物を物色中歩く人
河津祭り露店
河津祭り露店 posted by (C)ネオままあっこ
お餅入り桜たい焼き、さんま寿司、丹波の焼き栗、鳥の大串炭火焼!!
1番のHITは鳥の大串。柔らかくて炭の香ばしさがオーケー
IMG_6625
IMG_6625 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_6630
IMG_6630 posted by (C)ネオままあっこ
次々とすれ違うおばさんや露店のお姉さんに声を掛けられ人気者のネオトランプ(スペード)
大好きなウォッチングもいっぱい出来たしよかったね~スマイルグッド
IMG_6633
IMG_6633 posted by (C)ネオままあっこ
この日はチョット寒かったけどお祭りに初めて来る事が出来たし桜と菜の花の競演は
見事だったから今回もまたHappyな旅行になりました~ダブルハート
でも、更新が遅れ旬なネタにならなくて残念しょんぼり
賞味期限切れだよね。。

P・S 先日、また伊豆で新しいカフェを見つけてきました~NEWスマイル







最終更新日  2013年04月05日 00時09分04秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月10日、1泊で今年初となるネオ連れ旅行をしてきました音符
泊り先は伊豆高原の「アンジュールハウス マム」さんです。

IMG_6469
IMG_6469 posted by (C)ネオままあっこ
「イェ~イ、やってきましたよぉ」グッドスマイル
今回もネオの大好きな母と一緒の旅行です四つ葉

IMG_6548
IMG_6548 posted by (C)ネオままあっこ
こちらのホテルは今回で3回目になりますが
国道沿いに面した所に建っている為とっても分りやすい場所にあります。
しかもおしゃれで素敵な外観ホテルきらきら

312
312 posted by (C)ネオままあっこ
余談ですが1年前の3月、9年ぶりに髪を切ってショートヘアにしました。
これは初めてマムさんを訪れた、髪の長かった時の懐かしい写真なので
upしちゃいましたぁウィンク

IMG_6547
IMG_6547 posted by (C)ネオままあっこ
道路に面した所にはドッグランもあります足跡

IMG_6476
IMG_6476 posted by (C)ネオままあっこ
310
310 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_6470
IMG_6470 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_6479
IMG_6479 posted by (C)ネオままあっこ
我が家はいつも和洋室を予約します。そんなに広くはないけれど
とっても清潔で細かい部分に拘りを感じる・・そして落ち着けるお部屋ですグッド
295
295 posted by (C)ネオままあっこ
ゆったり大き目なヒノキのお風呂ですクラブ

301
301 posted by (C)ネオままあっこ
窓を開けると海に山、眺めが良くて開放的。半露天気分を味わうことが出来ます。

IMG_6501
IMG_6501 posted by (C)ネオままあっこ
ゆっくりとお風呂に浸かり‘さぁ、お待ちかねの夕食だよ~’ウィンクちょき食事

IMG_6499
IMG_6499 posted by (C)ネオままあっこ

297
297 posted by (C)ネオままあっこ
レストランもそうだけど館内全てにオーナーさんのセンスが感じられ
とてもいい雰囲気です。

1マム夕食
1マム夕食 posted by (C)ネオままあっこ

マム夕食2
マム夕食2 posted by (C)ネオままあっこ

お肉がチョット硬くて呑み込めなかったのには参ったけど
ママさんのあったか手作り料理の数々・・美味しかったです。ご馳走様でしたダブルハート

IMG_2167
IMG_2167 posted by (C)ネオままあっこ
夕食の後、マッサージを受けるとーぼーパパの横をキープ。
ネオ君、キミはお邪魔だと思いますが..ヾ(≧∇≦*)ゝ

IMG_6522
IMG_6522 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_6524
IMG_6524 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_6526
IMG_6526 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_6530
IMG_6530 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_6527
IMG_6527 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_6529
IMG_6529 posted by (C)ネオままあっこ
朝食後、なんとみなさん一休み・・眠い..気持ちよさそう~スマイル

文字数がオーバーしてしまいそうなので後半に続きますバイバイ







最終更新日  2013年04月03日 00時55分03秒
2013年03月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
中途半端なところで終わってしまいガッカリですしょんぼり
..が、続きますぐー

IMG_2058
IMG_2058 posted by (C)ネオままあっこ

かんぱ~いカクテルきらきら
私ととーぼーパパが‘ホーセズネック’Y太が‘ドライマティーニ’を。
カクテルがすごく美味しくて突き出しのおつまみも私好みスマイルちょき
これで気持ち良く眠れそう~月

IMG_2061
IMG_2061 posted by (C)ネオままあっこ

部屋に戻りゆっくりお風呂に浸かった後は
Y太と2人夜景の2台タワーなんか見ながらおしゃべりしたり
i phoneの疑問点を解決してもらったりと夜は更けていきましたバイバイ
(とーぼーパパは今回も部屋に入るなり撃沈状態デス)眠い..眠い..

☆翌朝☆ひよこ足跡

みゆき
みゆき posted by (C)ネオままあっこ

IMG_2084
IMG_2084 posted by (C)ネオままあっこ

‘おはようございます’スマイル
日本料理の「みゆき」さんで朝食を..。ごはん

みゆき店内1
みゆき店内1 posted by (C)ネオままあっこ
まったりとした時間が流れて行きます日本茶

IMG_2076
IMG_2076 posted by (C)ネオままあっこ

海鮮粥膳を頼みました。
あわびと雲丹、ホタテが入っていました。
美味しかったけど雲丹はチョットだけくどかったかなぁ...
でも体に優しいおかずが多く飲んだ翌日のお腹には最高上向き矢印スマイル

IMG_2087
IMG_2087 posted by (C)ネオままあっこ

i phoneだからなのか私の腕のせいかあまり鮮明に写っていないけど
昨日は暗くてよく見えなかったお庭の3重の塔が良く見えました四つ葉

久し振りの東京はやっぱり楽しかったぁ音符
次回行きたい店も見つけたし今回行った「トスカネリア」はまた絶対に
行きたいぐー

締めは最近のネオでウィンクダブルハート

IMG_2111
IMG_2111 posted by (C)ネオままあっこ

春一番台風強い風の日はこんな感じにフリースを巻きつけて耳を
塞いでいます(*´・ω・)ムフフ..






最終更新日  2013年03月08日 01時33分16秒
2013年03月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月末、久し振りの東京1泊旅行に..
今回もネオを母に託しとーぼーパパとレッツラゴー車ダッシュウィンク
泊り先の椿山荘に車を預け(2人して飲む気マンマンなので)タクシーで
ランチ先の恵比寿に向かいます。
丁度東京マラソンとぶつかってしまい迂回を余儀なくされ
予約時間に間に合うかハラハラドキドキ...
何とか10分遅れ程度で到着し待ち合わせの甥っ子2人と合流です。
IMG_1907
IMG_1907 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1908
IMG_1908 posted by (C)ネオままあっこ
まだ開店から2年程の「トスカネリア」さん食事きらきら
カジュアルで明るく店内といいスタッフさんといい好感が持てるいい感じスマイルダブルハート
IMG_1919
IMG_1919 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1944
IMG_1944 posted by (C)ネオままあっこ

トスカネリア ワイン
トスカネリア ワイン posted by (C)ネオままあっこ
トスカーナ地方のこのワイン、酸味と渋みのバランスが良くメッチャ美味いワイングラスグッド
トスカネリア前菜
トスカネリア前菜 posted by (C)ネオままあっこ

トスカネリア料理
トスカネリア料理 posted by (C)ネオままあっこ
甥っ子Y太にお任せで予約してもらったんだけどランチコース1人3000円で
この内容は静岡では絶対にあり得ない。
とは言えお酒の好きな我が家の場合こちらの方がお料理代を
かなり上回っちゃうんだけどねあっかんべー
でも貴重な食材や手の込んだお料理にはホント感動ハート(手書き)

IMG_2095
IMG_2095 posted by (C)ネオままあっこ

食事の後は4人でぶらっとお買い物。
そして甥っ子R也とはここで別れ
甥っ子Y太と3人で椿山荘にチェックインホテル

IMG_2027
IMG_2027 posted by (C)ネオままあっこ

泊まるのは2度目ですが重厚感のある造りはサスガ椿山荘だなぁ..って感じ。

IMG_1946
IMG_1946 posted by (C)ネオままあっこ

エキストラベッドを入れてもらい3人で泊りです。
十分の広さの42平方メートル(プラス10000円でカジュアルスイートに変更が出来ると言われました)
シャワーブースと浴槽が独立していてしかも使い勝手が最高にいい。
ベッドのクッションも固さが程よく枕も沈みすぎず快適グッド
そしてロケーションダイヤ

IMG_1951
IMG_1951 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1962
IMG_1962 posted by (C)ネオままあっこ

ディナーはホテル内のフレンチ「カメリア」さんです。
IMG_1968
IMG_1968 posted by (C)ネオままあっこ

カメリア料理1
カメリア料理1 posted by (C)ネオままあっこ

カメリア料理2
カメリア料理2 posted by (C)ネオままあっこ

お奨めの1人15000円のお料理を10000円で味わえると言うことでそのコースに
したんだけどお腹もまだこなれていなかったせいもあるかもしれないけど
ワインと言いお料理と言い金額には見合っていなかった..かも(*´з`*)<

椿山荘ホテル内
椿山荘ホテル内 posted by (C)ネオままあっこ

お腹もいっぱいになったので広いホテル内をウロウロと..歩く人足跡

IMG_2010
IMG_2010 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_2012
IMG_2012 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_2007
IMG_2007 posted by (C)ネオままあっこ

ここから外に出ることが出来、2月限定で庭に灯篭が置かれているそうなので
チョットお散歩をすることに。。。

IMG_2021
IMG_2021 posted by (C)ネオままあっこ
IMG_2020
IMG_2020 posted by (C)ネオままあっこ
素敵な雰囲気ではあったんだけどあまりの広さと恐ろしい程の強風に退散ショック

寝てしまうにはまだもったいなかったので仕上げにバー「ル・マーキー」で
チョコッと飲むことに。。

IMG_2037
IMG_2037 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_2040
IMG_2040 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_2042
IMG_2042 posted by (C)ネオままあっこ

ここで文字数オーバーが出てしまったのでPart2に続きますトランプ(スペード)
/>






最終更新日  2013年03月08日 00時41分15秒
2013年02月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はイチデジはおろかコンデジさえもあまり持たなくなってしまって..
未だに携帯との2個持なのであまり活躍はしていないiphoneだけど
撮った写真を加工して遊べるので楽しい~(^^)v
最近のお気に入りアプリは漫画カメラと蜷川実花のCameran

IMG_1655
IMG_1655 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1656
IMG_1656 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1687
IMG_1687 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1667
IMG_1667 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1671
IMG_1671 posted by (C)ネオままあっこ
自分の顔が漫画になっちゃうなんて面白いでしょ?!
楽しい画像が簡単に作れちゃうの(^ω^*)

IMG_1838
IMG_1838 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1848
IMG_1848 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1840
IMG_1840 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1841
IMG_1841 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1847
IMG_1847 posted by (C)ネオままあっこ

さすがに蜷川実花様。
幻想的で美しい画像王冠きらきら
腕がなくてもアートな1枚が作れちゃいますyoウィンクグッド






最終更新日  2013年02月19日 16時23分05秒
2013年02月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の韓国旅行でゲットしたコスメですきらきら
IMG_1768
IMG_1768 posted by (C)ネオままあっこ
今回買ってきた中で1番のお気に入りダブルハート
新商品の栄養クリームですがつけ心地もよくお肌の再生力も高い感じが。
値段はチョッピリ高めだけどメーカースタッフさん一押し商品なだけあるなぁ..とウィンク
IMG_1772
IMG_1772 posted by (C)ネオままあっこ
↑と同じく「ネイチャー・リパブリック」の新商品でチークです。
600円チョットとチープだし発色もよかったデス。
IMG_1774
IMG_1774 posted by (C)ネオままあっこ
「ホリカ・ホリカ」のBBクリームです。
すごく艶感があり長時間でも崩れにくく保湿もグッド
リピ決定品☆多分2000円前後だったような?!
2色展開で私は明るめの方をチョイス。
IMG_1778
IMG_1778 posted by (C)ネオままあっこ
「ネイチャー・リパブリック」のBBクリームです。
付け心地とカバー力はあるのですが乾燥肌の私には艶、保湿効果の高い
ホリカのBBの方が好きです。
IMG_1781
IMG_1781 posted by (C)ネオままあっこ
「ロクシタン」のボディークリーム。
こちらは韓国コスメではないけどチェリーブロッサム(桜)の香りがよく
付け心地もとってもいい感じ。
IMG_1783
IMG_1783 posted by (C)ネオままあっこ
「ホリカ・ホリカ」の栄養クリームです。
スタッフさんの強いお奨めに負けて買ってみました(なんと左の箱がおまけデス)
↑の「ザ・プライム」の効き目をもう少し試してから使ってみようなかな..と。
IMG_1784
IMG_1784 posted by (C)ネオままあっこ
「ネイチャー・リパブリック」のアクアコラーゲンジェルマスク。
雑誌でお奨め品だったので買ってみましたが春から夏にかけて良さそう..
1枚3500W(310円位)
IMG_1787
IMG_1787 posted by (C)ネオままあっこ
「ネーチャー・リパブリック」のモイスチャージェル。
こちらも雑誌でお奨めだったので買ってみました。
まだ未使用ですが見た感じがサラッとしていてやはり春夏向きな感じかなぁ?!
1個25900W(2200~2300円)
IMG_1796
IMG_1796 posted by (C)ネオままあっこ
お気に入り「ロクシタン」のハンドクリームです。
冬にこちらに来た時は必ず買って帰ります。
今回は定番とラベンダーの香りなどです。
IMG_1786
IMG_1786 posted by (C)ネオままあっこ
「ネーチャー・リパブリック」でのおまけの数々...
見えてないと思うけど袋の裏側にもたっぷり。
マスクなんて20枚以上もスマイル
IMG_1798
IMG_1798 posted by (C)ネオままあっこ
こちらは「ホリカ・ホリカ」のおまけの数々...
韓国人はおまけ好き??
まぁ、日本人もおまけは好きだけどボリュームのすごさにはびっくり。
IMG_1802
IMG_1802 posted by (C)ネオままあっこ

*こちらはおまけ画像ですが、アメリカの基地で買ってきたワインですワイングラス
韓国の知り合いが連れて行ってくれるので入れるんですが
基地内の見学も出来、アメリカの食料品やワインが低価格で買えます。
真ん中の「アマローネ」だけ値段も高くイタリアワインですが
Napaのワインは今、すごくお気に入りですハート(手書き)






最終更新日  2013年02月15日 17時19分10秒
2013年02月05日
カテゴリ:イベント♪
今年初の韓国旅行です!
中部セントレアからの為、早朝母にネオを頼んで‘レッツ・ゴー’車
今回は何を食べようか?!..食事何を買おうかな..ドレス女性靴口紅なんて
空港に向かう車の中で考えている時がすごく楽しい~スマイル音符

IMG_1759
IMG_1759 posted by (C)ネオままあっこ

「ロッテホテル」に到着ですホテル

IMG_1712
IMG_1712 posted by (C)ネオままあっこ

ロビーにはバレンタインに備えて(?)天使のオブジェが綺麗~きらきら

IMG_1716
IMG_1716 posted by (C)ネオままあっこ

ホテルの前にも来週からの旧正月を控えイルミネーションが飾られていてこちらも
とっても綺麗~きらきら
そして毎冬思うんだけどベルボーイの男の子の制服がメッチャかっこい~グッド
チェックイン後、免税店を軽く周り、それから明洞に繰り出し..足跡
今は警察の取り締りが厳しく屋台には‘ナンチャッテ’があまり売ってないらしい..。
チョットがっかりしょんぼり
でも買いたかった物も少しは買えたし..うん、まぁよかったOK
夜は石焼きビビンバとチジミの美味しい「全州中央会館」へごはん

桃山
桃山 posted by (C)ネオままあっこ

桃山からの景色
桃山からの景色 posted by (C)ネオままあっこ

朝食はホテルの36階にある日本食「桃山」で。
おかゆコースにしてみましたがおかずの鮭の照り焼きやじゅんさいの味噌汁など
どれも美味しくてレベルのの高さにビックリ!!
外を見るとソウルタワーが見え、景観もグッド

スンドゥブ麻浦
スンドゥブ麻浦 posted by (C)ネオままあっこ

梨泰院や南山で少しお買い物をしてお腹もすいてきたのでランチに..。
麻浦にあるスンドゥブ専門店です。
生卵食べ放題でした(笑)注文されてから窯でごはんを炊いてくれます。
最後にお釜に出来たおこげにお湯をかけた物を出してくれます。
欲張って卵を2個入れたけど1個でよかったかもあっかんべー

そして..夜月
友達のファンさんお奨めの11月に出来たばかりの焼き肉店ですおうし座NEW
IMG_1717
IMG_1717 posted by (C)ネオままあっこ

今回のもう1つの目的でもあるお友達の「チョンさんファミリー」との会食ですダイヤ
娘のヒーヨンの結婚祝いを兼ねて久し振りに食事をすることに食事きらきら
IMG_1718
IMG_1718 posted by (C)ネオままあっこ

チョンさん夫妻ハート(手書き)
IMG_1729
IMG_1729 posted by (C)ネオままあっこ

チョンさんの娘のヒーヨンと旦那様&私ハート(手書き)
新婚ですが出来ちゃった婚だそうで(笑)韓国でも最近は多いらしいですうっしっし。懐かしい話に花を咲かせアッと言う間の3時間でしたダブルハート
IMG_1742
IMG_1742 posted by (C)ネオままあっこ

別れたあとで東大門のデパートにGO-ぐー
ビックリする程の大雪になりました雪
IMG_1739
IMG_1739 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1738
IMG_1738 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1747
IMG_1747 posted by (C)ネオままあっこ

静岡では滅多に見られないから何だか楽しい~スマイル音符
ロッテホテル前
ロッテホテル前 posted by (C)ネオままあっこ

ロッテホテル ラウンジ
ロッテホテル ラウンジ posted by (C)ネオままあっこ

お買い物の締めにはラウンジで少し飲むことにワイングラスきらきら雪景色最高に綺麗きらきら
お友達のハーさんも綺麗ですウィンクグッド
IMG_1762
IMG_1762 posted by (C)ネオままあっこ
チェックアウトを済ませ明洞の平城冷麺のお店に足跡
IMG_1763
IMG_1763 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_1764
IMG_1764 posted by (C)ネオままあっこ

空港内では日本で言う「大名行列」のようなイベントがありました。
本当は20人程いたのですが左手前の女の人がずっと目の前に来るので撮れません!

前日からの大雪の為1時間半程フライトが遅れガッカリしょんぼり
でもチョンさんファミリーにも会えたしお買い物も食事も楽しめたのでよかったデススマイルちょき
今回は韓国化粧品を多く買ってきたので次回UPしますバイバイ






最終更新日  2013年02月06日 16時37分33秒
2013年01月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013年、ぎりぎりにまだ1月と言う事で
ネオから新年のご挨拶をしてもらいます手書きハート
IMG_6449
IMG_6449 posted by (C)ネオままあっこ
お正月はとっくに過ぎちゃったけど
明けましておめでとうございますスマイル
あっこままが、長いことおさぼりしてましたが
今年からはまたボチボチ書き始めるそうなのでよろしくデス
!

久し振りの書き込みの為画像の挿入や細かい作業に手間取ってます(^_^;)ヤバイッ
古くて固くなったおつむ、少しづつ思い出してくれるのかなぁ...

2012年、四季折々のネオです↓↓
IMG_4787
IMG_4787 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_5315
IMG_5315 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_5760
IMG_5760 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_5960
IMG_5960 posted by (C)ネオままあっこ

273
273 posted by (C)ネオままあっこ

IMG_6380
IMG_6380 posted by (C)ネオままあっこ

5月には9歳を迎えたネオですがこんな感じで
元気な毎日を送っています。
去年は良いこともあったけど精神的には大変なことの多い1年でした。
でもネオが変わらず元気でいてくれることが一番の救いです。

ネオとの旅行を含め撮り溜めた写真がいーーーっぱい(3年分?)あるので
少しづつUPしていきますね~トランプ(スペード)







最終更新日  2013年01月30日 15時26分44秒
2010年02月25日
カテゴリ:ネオ連れ旅行

去年になってしまうんですが伊豆旅行をした記事が2つ・・

ブログ機能の「カレンダー投稿日の決定」を見つけたのですが

下書き日から投稿日への変更が上手く出来ず・・しょんぼりショボ~ン

やはり旅行記(1月8日、2月19日)が2つ埋もれてしまいました下向き矢印下向き矢印FAX

そんな訳で↓にリンクしましたのでよかったら飛んでみてください。

よろしくデス(`▽´)ゞ

☆10月17日「ネオ連れ旅行☆結婚記念日~河津七滝&四季の蔵・・更新日*1月8日

☆11月8日「ネオ連れ旅行☆ドッグスパリゾート Flor」・・更新日*2月19日

 







最終更新日  2010年02月25日 16時15分28秒

全246件 (246件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.