074174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪とことこ♪

♪とことこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ringo ring

ringo ring

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

兎 盗難事件 いっせいピョンさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
人種、民族、宗教の… 蹴球2006さん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fv7657z/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Recent Posts

Headline News

2009.05.25
XML
カテゴリ:色々
困ったママさん、こっちゃんにまで態度を変えてきた!!!

以前あるママさんに言われました。
「うちの子供たちが、あのお母さん(困ママ)最近変、て言うのよ~。
まさか親同士のいざこざにこどもまで巻き込むんでるのかしら・・・、
手のひらを返したように態度を変えるから気をつけてね」って。

まさにこのことだったのね~~~!!!
英会話でも変で・・・親の都合で辞めそう。
6月から幼稚園で始まる体操クラブもキャンセルしそう。
なぜなら私がいるから。

逃げまくっている人生を送って窮屈な範囲で行動し、
何か起きれば人のせいにし、
謝りもせず、
何事にも優劣をつけ、
競争し、
お金に換算する価値感だけをもち、
他者が病気になり入院すれば「やったね、罰が当たったんだ」と言い・・・

挙句の果てに困ママ自身が癌になりました。

深入りしなくてよかった。
妙な勘が働いて、とっても違和感があったので・・・。

残念です・・・。
でも時は流れる・・・記憶が薄らいで感情も希薄になっていく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 13:02:47
コメント(2) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.