416456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
カテゴリ:鈴ほか☆男系
メルパルクホールにて。「萌ぇ~っ!おかえりなさいませぇ~おまえらカフェへv」
森川智之、檜山修之、石塚堅、陶山章夫、鈴村健一、吉野裕行、岸尾大輔、大仁田厚
声の出演:めぐっち(林原めぐみ)

今朝になって急遽参加出来ることに。
STA☆MENプレミアムハズレたし、彩雲国も行けなかったから粘ってみて良かった~
入場待ちの列に阿部さん発見。普通に一般客に混ざって並んでるよ。エライな~。
関係者受付に直行して一言いえば済むだろうに、なんて良い人なんだ。

めぐっちの注意事項アナウンスの後、よしこ・としこ・すずこがメイド衣裳で登場。
みんな似合ってるな~www

●おまえらジャンケン
1、両拳(グー)をつきあげる
2、中指を立てる(オイオイ)
3、中指を曲げて両手を合わせてハートを作る
4、右から左右に「おまえらジャンケンじゃんけんぽん」
5、「すずこはチョキチョキ」
6、「よしこはパー」
7、「お相手するのはとしこでグー」
8、「あ、おま、おま、おまおまおまおま、おまおまおまおま」
9、「じゃんけんぽん!」

勝敗はお相手する人と同じポーズをした人が勝ち。

としこのパンツはデカかったw
なーんて事をお客さんと何度かやって一旦退場。
1階後方からひーちゃんとダイサクのオタク兄妹登場。客いじりしながら前方へ。
メイドカフェへ行きたいが道に迷っていると2階からとしこが道案内。
無事おまえらカフェ(ステージ)へ到着。
値段設定は高いけどシステムはちゃんと調べてある模様。席料とかポラ撮影とか。
としこも戻ってきて、おまえらジャンケンでひーちゃんたちと勝負。
アナタタチ揃いスギデースwww
まあ色々あってひーちゃんダイサクは一旦退場。
だいこがメイド姿で再登場。普通に似合いすぎ。ズラ無い方がよく似合う。
でも中身男のままだからチ○コ掻きすぎ。
落ちは誰もいなくなってからのぶこがメイド姿で登場。
一人で客席とおまえらジャンケンするも前髪で相手が見えませんでしたw
再戦しようとして「おまおま」言ってる間に幕w

陶山さん石塚さんのフロントトーク。昼はハガキ多めで助かった~ということで
ガンガン折り畳んでましたw

次はもりもりひーちゃんのトークコーナー。
さっきは衣裳でよくわからなかったけど、ひーちゃんすごい痩せたなー。

おまえらカフェのために女性スタッフと秋葉原のメイドカフェへ行ってみたもりもり。
秋葉原の変貌ぶりに驚いたとのこと。
着いたらいきなりメイド(呼び込み)に囲まれたと話しても信じないひーちゃん。
どうやらJRの駅員がメイドコスしてると思ったらしいw
「白線の内側にお下がり萌え~」「駆け込み乗車はお止め下さい萌え~」www
喫煙可のテーブル席はチャージ料500円。禁煙のカウンターは300円。
カプチーノに「ウサギさん」オムライスに「萌え」
厨房が見えちゃって、普通の毛深いおっさんが書いてた…orz
なんてメイドカフェ体験談を。
あと前回のおまえらで京都行った時、帰りの新幹線で香取慎吾と間違えられた話とか。

ハガキの3通目が2階だったので告知があるもりもりの代わりにひーちゃんが遠征。
20周年ディナーショーや大二田厚さんの映画「Monja」に友情出演した話を。
20周年話の途中で戻ってきたひーちゃんが「どんなつながり?」と聞けば
「共通の友人がいまして~」と話してるところになんと中通路から大仁田厚その人が!
でっかい花束を抱えて私のすぐ後ろを大仁田厚が歩いてる~!!そりゃあ驚いたさ!
大仁田さんの方も袖で待機してる時にとしこを目撃して大いに驚いたようで…www
もりもりは「見られたくなかったーorz」と。まあアレはとしこという別人ですからw
ひーちゃんは初対面だったようで絡みづらそーw
なのにもりもりは助けてくれないのでしたw
映画の告知と大仁田さんのご母堂がやっているレストランの宣伝をして退場。
もりもりはピザがお気に入りだそうです。予約でいっぱいの人気店のようです。
退場後に大仁田さんの話をしてると「何か言ったか?」と戻って来たりwww

告知ラストは二人が主役のドラマCDがランティスから出るという話。
タイトルは「デス・ガン」未来刑事物でお笑いでは無いらしい。
台本に「シナリオ、アフレコ進行中」と書いてあるのをそのまま読んでから、
「まだアフレコしてませんから。そりゃシナリオ出来てからじゃないと無理だろ」って
ごもっとも。

次はゲストも呼んでトークコーナー。
石塚さん陶山さんが司会だけど陶山さんは基本的に見てるだけなんで石塚さんメイン。
ゲスト3人とも服は着替えてるけどメイクが残ってる?
少なくともダイサクはメイクそのまま。

テーマは「萌え」それぞれの萌えを語って下さい。
最初は「思いついた人は手を挙げてください」だったのに反応が無いのでいきなり
「それでは吉野さん。手を挙げて答えて下さい」と指名。
あまりに唐突な司会っぷりに変なツボに入っちゃったらしく皆大ウケ。
よっちんが「無いですね」と回答すると、普通なら「そんなこと無いでしょ?」
みたく話つなげるところを石塚さんは「そうですか。じゃ次」って即効スルーw
もう皆ありえなさに失笑通り越してマジウケ。特に鈴。
石塚さんの服が忍者ボーイズで鈴が着てた衣裳に似てるからなお可笑しいらしい。
当時の話とか一緒にサウナ行った話とかに脱線したり。

結局よっちんの萌えは、ガッツバトラーGのケイイチ(鈴)がスゲー可愛くてマジ萌え
だそうです。諏訪部さんも言ってたけどエライ可愛らしいそうな。
二人でしばし宣伝タイム。
「じゃあ次は鈴村っち」と石塚さんが振ったので、よっちんの天丼で「無いですね」
と答えると今度は食い下がる石塚さん。鈴がしょっぱい顔で笑っていると
「アレ?なんか間違ってます?」と鈴のパスにまったく気付かない石塚さんでした。

鈴の萌えは可愛くて仕方がないワンコたち。
仕事に出掛ける時に玄関まで一緒に来てお出かけ~♪と思ってるワンコたちに
「お父さん仕事~」とドアを閉めるとスッゴイ切ない顔するんだけどもう可愛くて。
仕事終わったらすぐ家に帰るようになったもん。飲みに行かなくなったね。
とベタ惚れぶりを披露して同志のはずのもりもりにまで親馬鹿扱いされてましたw

ダイサクは萌えがわからないと言ったら、よっちんと鈴が絶対領域は?と解説。
「じゃあそれ」で決定。

ひーちゃんともりもりの記憶が怪しいけど確かココでした話だと…
ひーちゃんが今アニメで熱血バカなのに何故か語尾が「にゃ」のキャラをやってると。
(無敵看板娘)
何でかわからなくて、この前アフレコに原作の先生が来てたから聞こうと思ったら
気付いた時にはもう帰っちゃってたから聞けずじまいだと。
で、もりもりがビーストウォーズで「にゃ」キャラをやった話を。
こっちは岩浪さんが「ジャガーだから『にゃ』で」ってことで。
指定が「一番イイ声で」だったので当時の一番イイ声で『にゃ』『にゅ』『にょ』w
たしか予告で「にゃ」をからかわれた回があったなぁ。ビーストは楽しいよ。うん。

そんな感じでそのままエンディングへ。
だいじょうぶの後は1階をもりもりよっちんダイサク石塚さん陶山さん。
2階をひーちゃん鈴が担当。
通路前だったから陶山さん以外はタッチ。
陶山さんは来なかった…。残念。サクラ話したかったな。

16:10終了

知り合いとピノを食しつつ夜の部待ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 19時20分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[鈴ほか☆男系] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X