416231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
カテゴリ:イベント2006
Zepp Tokyoにて。
中井和哉、保志総一朗、森田成一、石野竜三、朴ろ美

せっかくなので豊洲からゆりかもめ利用。保志くんのアナウンスを聞いてみる。
なるほど少し低めのキラだな…。汐留より音が大きくて羨ましい。
青海は鳥海さんか。普通の鳥さんですね。あんまゲイバー行きすぎないようにねw

開演20分前に到着したら開場から2時間も経ってるのに800人くらいの列が。
どう考えても開演までに入場出来ないだろ。
ただでさえギリギリのスケジュールなのにいきなり押しかよ…orz

入ってビックリ。4列目って前にプレス席があるから一般の最前列じゃん。
なんでこう途中抜けの時に限って…。約20分押しで開演。

まずはアクターさんによる殺陣。2階からロープで降りてきたりして格好いい~。
剣劇もSEとタイミングちゃんとあってて、これとCDだけでも元とれたよ。
ラストに鎧武者のアクターさんと森田君が入れ替わって登場。「こわっぱどもが!」
しばし司会者いじりをして退場。

プロデューサーから戦国BASARA&2を紹介するコーナー。
つか皆よく知ってるよねってことでプロモを上映。
「おー!」とか「きゃー!」とかオモシロス。
キャラの人気度がよくわかります。兄貴はすげー人気だし、秀吉人気ねえなぁ…。
どのキャラよりおやかた様のふさふさに夢中だったのは内緒。

プロモの後は2の見所やり所を。
大武闘会モードは敵武将2人とのバトルロイヤルで最低Lv.50無いと即効死ぬとか、
ストーリーモードも各キャラ毎にあるとか、要望が多かったコスチュームも1人2着あるとか色々。

中井さんから順に登場。
保志くんが出た時ぱっぴー言いまくるもんで後ろで中井さんひっそり大ウケしてますwww
石野さんには「兄貴ー!!」コールが。
最初控えめだったのに石野さんが煽るもんで全員での兄貴コールになりましたw
朴さんはなぜかきゅぴキャラでw「朴ろ美ぴょ~ん」
そして保志くんとぱっぴー合戦を始める朴さん。ぱっぴーだけで会話してますw
(だからぱっぴーはやめろってby平田さんw)
そんな二人を他人のふりして笑ってる中井さんと石野さんがオモシロス
限りが無いので日本語で喋るよう突っ込んで終了。
最後に森田くんが登場して勢揃い。

以下めちゃめちゃ順不同。つか時間経ちすぎて覚えてねぇ…orz

各キャラ紹介から
俺より小十郎の方が歓声が大きかったと拗ねる中井さんw
なんだ?この可愛い生きものわ!www
1の時は幸村にはおやかた様、謙信には春日がいるのにダテムネは一人でサビシス。
だから2では小十郎つけたんですよ。とプロデューサー。
中「せっかく相棒が出来たのに主役じゃなくなったよw」
森「いやーすいませんねぇ」
この青二組のコントは何度かアリ。

朴さんから謙信は男なんですか?女なんですか?の質問。
演ってる本人からこの質問は凄いなw
どちらでもなく、どちらともとれるよう演じろという指示だったからその通りにしたそうで。
プロデューサーからは「聞かないでください」との回答。
カプコンにも問い合わせないでくださいね!だってw
3では脱ぎます。って朴さんがwww

フリト中に決めゼリフだかの話になってダテムネはパーリィでしょ。な事を森田くんが。
で中井さんの生パーリィが聞けたわけですが、後程決めゼリフコーナーがちゃんとあって
中井さんはそこでパーリィ使うつもりだったのに序盤で森田くんに出されて困るはめに。
森田くんが土下座w
結局2からのセリフってことで「小十郎」

BASARAの収録は叫びまくりだから喉が大変。
他の現場で声擦れてると「BASARA?」って聞かれるとか「BASARAじゃ仕方ない」とか。
1から出てた人たちはBASARA録るときは他の仕事いれないようにしてもらうそうで、
森田くんが中井さんに「そういうことは先に教えといてくださいよ~!」と苦情。
中井さん曰く「だって聞かれなかったし、俺は声が擦れてても誰も気付いてくれないし…」
とまたまた拗ねるw


生ドラマはほとんどはドラマCDからの抜粋と思われます。
本日不在の小十郎やおやかた様の声もアリだったので。
ただ「Zepp東京にて」って明らかに書き下ろしも1編あり。
ダテムネ、慶次、幸村の大武闘会モード。
決着がつかず今日はこの辺でお開きにしようと慶次が言いだすが渋る幸村。
次会うまでにもっと強くなればもっと面白れえじゃねえか。
と説得され、じゃあな。ってことで手打ち。

生ドラマ終了まで粘って移動。
この後は、ハイカラのライブと人気投票の結果発表と抽選会だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 15時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント2006] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.