076975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うましかもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

СНΙΚΑ

СНΙΚΑ

Freepage List

Comments

とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
よみゅっち@ 一人暮らし 4月から夢の大学生活がはじまるぅ! いっ…
まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
yu-ki♪@ 手のひらでふくれ… 手のひらでふくれあがったクリを刺激しな…
September 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2時半に学校が終わったのでそのままインしました(゜∀゜)
着いたのは4時15分くらい♪

友達とエントランスで待ち合わせ★
СНΙΚΑのが早く着いたのでゲストのグリしてるのをほのぼのと鑑賞(。・ω・。)
フック船長が4歳くらいの女の子を倒してしまい;
必死に謝っていたw(´∀`)フック船長が謝っている姿がなんともいえずww
で、友達と合流して今年初のハロパレ(゜∀゜)を見るために移動♪

いやぁ。。。なんですかこの人ごみは;;;
みなさん平日ですよ?お子様達、学校は??ねぇねぇ?(σ`・ω・´)σ
ってついつっこんでしまった(笑)

もうパレードルートもいっぱいだったんで、ダンボの隣で見ることに♪

おばぁちゃん、いいキャラしてる!!(笑)

感想は~衣装がかわいい(≧∀≦)かぼちゃパンツ最高ですね★
中身ダンスは・・・早すぎる(´・ω・`)研究ですね・・・
参加ダンスの内容は自分的には去年の方が好きだったなぁ^^;
ヘビパン~チとかねw

で、第一の次は第三に移動!!!......┌┤´д`├┐ダッシュ・・・の途中でベルに遭遇(゜∀゜)
いやぁ~かわぃぃっすよぉ(*´∀`*)オヤジみたいw
どっかのお父ちゃんが「シンデレラにあいさつしいやぁ~」って子どもに。。。おいおい、ベルだよ;;と友達と爆笑( ´,_ゝ`)

第三はトゥーン入り口でミキミニポジでみた♪
いい感じに日が暮れてライトアップされて素敵だったなぁ(○´ω`○)ノ

その後はラジオを鑑賞(σ´∀`)σ
マイアヒかよ(゜Д゜)?!ってビックリw
激しいね~このショー;;;

で、見終わって牛ラップサンド食べてカリブ乗船♪
    ↓
城前で記念撮影(笑)
初だよね( ̄m ̄*)

その後はショップめぐり(・∀・)♪
もうね~・・・全部ほしい!!(笑)
昨日買ったものはシャメ日記にて♪

でアウトしてボンボいった(´∀`∩

帰りの電車はいつもと違う行き方で帰ってみました★
電車の中、私興奮しすぎ??( ´,_ゝ`)
友達爆笑。

8時過ぎに舞浜を出て、家に着いたのは10時半・・・
やっぱ新幹線使わないと時間かかるなぁ・・・ハァ(´Д`)

今日はいつもと違った感じで楽しかった♪
また近いうちに行きたいよぉ(´・ω・`)
また行こうね(≧∀≦)>友達w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 10:56:37 AM



© Rakuten Group, Inc.
X