251180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんぼ~

けんぼ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

東京ミッドタウン New! Saltyfishさん

佐原に美味しい和食… ランカー須田さん

サイド自由欄

weathernews
釣りの前にお天気チェック
霞ヶ浦河川事務所
ホームレイクチェック
河川水位情報
ホームレイクチェック
弁天
お世話になっています
DAIWA
お気に入りメーカー
IMAKATSU
お気に入りメーカー
JACKLL
お気に入りメーカー
TIEMCO
お気に入りメーカー
O.S.P
お気に入りメーカー
Megabass
お気に入りメーカー
EverGreen
お気に入りメーカー
メガネのスエナガ
お気に入り
K.T.F
お気に入り
NPO水辺基盤協会
時々参加してます

バス・トゥ・ザ・フューチャー

KFG

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2017年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の大会に参加してきました。

結果から言いますと・・・真ん中の順位でした。

 

言い訳をしますと、プラが出来ていない。

リーマンには土日に出撃出来ないのもありますが、

その土日に野暮用が多くてボート出撃出来なかった

ことが一番の原因です。

バスがいる場所が解らず、キャットしか釣れない。

昔は、ここの場所よかったんだけどな~とか、

魚探を見ながらいい感じのロケーションでもいない。

 

そんな中食ってきてくれた魚くんは

20170604_01.jpg

ありがとう!

リーマンフィッシャのルアーに食ってきてくれて

 

もっと現場(釣り場)に出かけないとな。。。

 

ではバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月11日 17時04分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.