059646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあへずススム!

とりあへずススム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

misan0920

misan0920

Category

Comments

Mrs.occhan@ Re:復活!(12/18) おひさしぶりです。 私も復活しま~す。
misan0920@ Re:大阪来てたんや。。。(12/18) abebeさん お久し振り~。 来年こそ飲み…
abebe@ 大阪来てたんや。。。 お久し振りです。 こっちに来てたんやね…
misan0920@ Re:祝・復活!(12/18) fumiさん 行ったというより寄ったと言う…
misan0920@ Re:おかえりなさーい☆(12/18) くれはさん ただいま☆ 私も今年はゴー…
2005.03.25
XML
カテゴリ:雑 ~いろいろ~
今日は腸の検査。
胃カメラの時のようなアクシデントはおこらなかったが、ああ、自分の便秘体質が恨めしい、、、。

前日から検査用の食事、決められた時間に薬の服用、検査の30分前には病院に到着し準備万端で検査にのぞみ検査服に着替えて看護師さんから説明を受ける。

看:「昨日は検査食採られました?」
m:「ハイ♪」
看:「お薬は?」
m:「全部時間通りに服用しました?」
看:「朝、お通じありました」
m:「はい」
看:「何回ですか?」
m:「1回です」
看:「えっ?」
m:「?」
看:「昨日の夜はどうですか?」
m:「無いですけど、、、」
看:「普通4回とか5回なんですけど、、、」
m:「はぁ、、、」

ちょっと相談してきますといって看護士さんは去っていき、白衣を着た女性を伴って戻ってきた。
その女性からからもう少し腸内をきれいにしてから検査する方がよいと言われ検査の時間を1時間ずらす事に。"いろいろな方法で"お腹を空にしようと試みる。

看:「座っているよりも少し動いた方がお腹の動きも活発になるので、、、」
m:「じゃあその辺歩いてきます」
看:「順番があるので遠くに行かないでくださいね」

仕方ないので検査着のまま一昨日の胃カメラの受付の前を行ったり来たり。
犬のように壁づたいをウロウロ。そのうち検査待ちで暇なおばさんがくっついてきて2人でウロウロ。
なんでなつかれてるんだ?私?
最初待合いで私を目で追っていた人も慣れてきたのか目の前を通り過ぎても見向きもしなくなった。

そうしてるうちに私より後にやってきたおっちゃんが受付に向かって片手を振り上げ
お:「ごちそーさん!」と声をかけた。
看:「はい?」
お:「おいしかった。」
看:「?」
お:「胃カメラおいしかったよ~。それじゃ!」

、、、、、、ギャグのつもりかしらん??
さっき私の後をついてきたおばさんも検査終了。

看:「misanはじめましょうか?」

やっと私の順番、予定より1時間半遅れ。
検査自体は無事に終了。

朝一番で予約入れたのに結局午前中をつぶしてしまった。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 00:26:14
コメント(6) | コメントを書く
[雑 ~いろいろ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X