059651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあへずススム!

とりあへずススム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

misan0920

misan0920

Category

Comments

Mrs.occhan@ Re:復活!(12/18) おひさしぶりです。 私も復活しま~す。
misan0920@ Re:大阪来てたんや。。。(12/18) abebeさん お久し振り~。 来年こそ飲み…
abebe@ 大阪来てたんや。。。 お久し振りです。 こっちに来てたんやね…
misan0920@ Re:祝・復活!(12/18) fumiさん 行ったというより寄ったと言う…
misan0920@ Re:おかえりなさーい☆(12/18) くれはさん ただいま☆ 私も今年はゴー…
2005.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通勤電車の中でF社長から一通のメールが届いた。

-------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
急だけど、今夜上海のHさんがくることになってS社長とmisanの4人で食事することになりました。
6時頃からです。場所はまた連絡します。

F
-------------------------------------------------------------------------




、、、わたしの都合は?





今日は病院で検査のためとてもラフな格好してるんですけど。
(昨日なら検査食のため完全にアウトだった)

とはいえせっかくのお誘い、起業後にお世話になる方達ばかりだから行かないわけにはいかない。


F社長とは以前看板の仕事をしていた時に知合い5年来のおつき合い。
女性起業塾の事業計画でも提出したP・B案の試作品づくりなどで協力してもらっている。

S社長とは昨年F社長に誘われて上海の視察旅行に行ったとき初めてお会いした。
F社長と同業で3月一杯で社長職を退き会長になるそうだ。
我が家の新築はS社長の開発した工法で建てることが決まっている。

F社長とS社長ともう1人の建築家Mさん私の4人が上海旅行でお世話になったのがやり手中国人のHさん。
日本の会社の上海支店長として日中間を行ったり来たり。
中国から戻ってくる度に新しいプロジェクトを抱えてくる。

昨日の席もHさんの独壇場。
図面を広げプロジェクトの構想を延々喋っている。
納豆のオムレツ食べさせたら意外に美味しいといって黙々と食べていたが、、、。

何にしても起業前に皆さんにあえて良かった。
退職、起業することを伝え、御挨拶。

文字どおり空っぽだった胃を満腹にしたころお開き。
Hさんがのる新幹線の時刻が迫っている。

Hさんと話ながら駅に向かい近いうちに上海で再会することを約束する。

でも私が上海に行く前にまた新しいプロジェクト持って私達の所までやってくるのだろうな。
次回はショッピング大好きな奥さんも連れてきてね~。今度は私が案内するから。

再見!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 17:56:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X