120904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒロえもんの日記

ヒロえもんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロえもんの日記

ヒロえもんの日記

お気に入りブログ

たぶろうの無職ぐー… たぶろうさん

フリーページ

2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心の琴線に触れる舞台を塩竈のみんなと!

東日本大地震で塩竈の皆さんも大きく傷つきました。そんな皆さんに少しだけでも心安らぐ時間を提供したいと考え、茅根利安、劇団I.Q150丹野久美子、音楽家の只野展也、塩竈在住のオペラ歌手、高橋正典が、ライブパフォーマンス「ココロノキンセンアワー」を企画しました。
そして塩竈市遊ホール協会が主催として実施することが決定されました。
この企画は今回の第1話だけにとどまらず、賛同してくれるミュージシャン、俳優、アーティストが第2話、第3話、第4話とシリーズで贈る企画です。
第1話は下記の内容で開催いたします。

「ココロノキンセンアワー」第1話

日時:2011年5月3日(火祝) 14時~ (13時30分開場)
会場:塩竈市遊ホール
出演者と内容:
「オペラと歌曲の世界」
高橋正典(歌)、渡辺真理(ピアノ)、茅根利安(朗読)

「星たちのメロディ2011shiogama」
丹野久美子+只野展也+サイトウミノルによる音楽パフォーマンス

「フィナーレ 塩竈桜大合唱」
塩竈夢ミュージカル出演者有志

入場料:無料
※出演者も来場者も程度の差はあるものの被災者ですので、義援金の募金などもいたしません。


詳しくは
http://www.geocities.jp/kokoronokinsenhour/index.htm
にHPがあります。


お久しぶりです。

もし、お時間がありましたら、気軽にお越しください。
お待ちしております。

たくさんの時間が過ぎたような、あっという間のような

私は元気です。

少しづつ色んな事を書いていこうと、思います。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.29 17:51:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.