033904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

breakthrough

breakthrough

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葵嘉

葵嘉

Freepage List

2005.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あめんぼあかいなあいうえお~・・・こんばんは葵嘉です。

今日は学校で(全6時間中)午前中3時間、午後1時間授業中寝ました。
あーほとんど寝てますね・・・どうしようもないわι
何かね~気がついたら気を失ってまして

私の横1列の人たちも熟睡してました(ダメなクラス
私の席の前の友達が、同じ時間に一緒に寝ててノート写させて貰えない・・・。
只でさえテストで点稼げないのにぃ!!!
え・・・?授業中寝てる時点でお終いだ?

あははそんなこと百も承知だよv(何


________________________________________________________

またバトン頂いてきました。
れっつ アンサー メガネバトン!!


・あなたはメガネさん or not メガネさん?

 メガネは友達に借りたりダテとかしかかけた事無いです!!!というか視力低 下とは縁の無い人間なんですよ~バリバリ視力良いです。
 多分家系でしょうね~多分家族皆目良いですから。


・メガネさんなら、使用メガネについての詳細

 ノーコメントで。


・あなたはメガネさん好き or notメガネさん好き?
 
 大好きvメガネ掛けてる美形さんとか後ろ着いて行っちゃいますv(ストー カー?)
 今1番欲しい本は『メガネ男子』です。ホントに読みたい!!


・好きな3次元(現実に存在する)メガネさんと、好きな理由とエピソード

 中学ん時部活で尊敬してた先輩がメガネでした☆(女性) 
 

好きな2次元(マンガやアニメのなどのキャラ)メガネさんと、好きな理由とエピソード
 ポップンだとモチNAKAJI!!ミシェル、MZD、ジェフ!!(グラサン= 色眼鏡でOK?)
 弐寺だとジェノv
 
 ナカジ→一目惚れ///ウフフv大好きv最近会えなくて辛いですι
 ミシェ兄→CSの公式に姿を現したとたんにニヤリ笑いが!!!
 MZD→き・・・鬼畜攻めの*ネ申*あるサイトさんでのご対面で好きになり     ました!!
 ジェフ→ん~何だろ・・・とくに理由は無いけどなんかぴっちりし過ぎて逆に     エロぃトコかな?(ぇ)CS9で初めてまともに見た。
 ジェノ→あの残酷なまでの妖艶さが鼻血モンです!!(謎


メガネさんにたいするプラスイメージとマイナスイメージ
  プラス:なんだか、メガネ取る仕草とか艶かしくないですか?見惚れて      しまいますv
 
 マイナス:うーん・・・とくには。


・その他、メガネさんやメガネにまつわるこだわりやエピソード、ナイスメガネについて語ってください!
 あの耳に掛けるとこえっと棒みたいなトコあるじゃないですか!!
 あそこに文字が入ってるメガネを知り合いがしてましたカッコ良かった  よ!!


このメガネの素敵さを分かってくれるお友達に回しましょう

 ☆無理☆
メガネ好きさんでやりたい方どーぞ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 01:40:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

cobalt 浅香 萎倭さん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
月光破片 しまゆう0014さん
柚樹水無月 柚姫2826さん
今度は逢魔時に 杜炉さん

Comments

杜炉@ れっつ★ねがてぃばー ぬぬ~ん♪ 勉強会いいなぁww って思っ…
葵嘉@ Re:・・・・・;;(07/17) eternally brilliantさ…
eternally brilliant@ ・・・・・;; 項目ありすぎ……(@。@;) 聞いたことの…
葵嘉@ Re:誕生日ぉめでとぉ♪(06/16) eternally brilliantさん> いやいや祝っ…
eternally brilliant@ 誕生日ぉめでとぉ♪ もぉ日付けも変わっちゃうんだケド、誕生…

© Rakuten Group, Inc.
X