033778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

breakthrough

breakthrough

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葵嘉

葵嘉

Freepage List

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こばわーwハーゲンダッツ葵嘉です(何


今日は部員の家で部活でしたー!!
初めてお邪魔したのですが、なんかすっごい和んでました。
私は人の家行ってもいつも緊張しちゃって全然くつろいだり出来ないのですが・・・何ででしょう?謎は深まるばかりか・・・・(おぃ


んでもって帰りにゲーセンに友と寄ってポプするついでに

やっと『DistorteD』見てきました!!初DDですよ!!初DD(うるさい
1回カード登録の為にplayしてきたのですが、幸空曲をやったので全然新曲分かりませんアハw(無意味

でも私の次にPLAYした人が白虎っていう曲(和風な階段多い曲かな?)をやってたのを見ました!!リヒト出演ですのね!?メサメサかこよいでしたよ///暫く呆けてました(恥
近くで見ることが出来ませんでしたので、残念っ!!←もうこれも一昔前のギャグ?

もう1曲『Zenius-I-Vanisher』という曲をやっていたのですが、さすがMAYA様です!!また美<ビューティー>なムビでした///
つーか通ってたサイト様で新キャラ情報(絵付)流ださっていたのに、ずっとハリーだと思ってスルーしてましたorz
今思えば全然ジャンル関係ないから書くはずないんですよね・・・・;;

あーアホだった・・・・折角のメガネキャラだったのにィィィィィ!!!!!


醜響見たい
















醜響見たい
















醜響見たい





































醜響見てェェ!!!





久し振りに音ゲ語りしたな・・・。
明日も練習がんがってきます!!じゃっ。


__________________________________


今日の神羅チョコ:白面のセツナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 01:48:29
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

cobalt 浅香 萎倭さん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
月光破片 しまゆう0014さん
柚樹水無月 柚姫2826さん
今度は逢魔時に 杜炉さん

Comments

杜炉@ れっつ★ねがてぃばー ぬぬ~ん♪ 勉強会いいなぁww って思っ…
葵嘉@ Re:・・・・・;;(07/17) eternally brilliantさ…
eternally brilliant@ ・・・・・;; 項目ありすぎ……(@。@;) 聞いたことの…
葵嘉@ Re:誕生日ぉめでとぉ♪(06/16) eternally brilliantさん> いやいや祝っ…
eternally brilliant@ 誕生日ぉめでとぉ♪ もぉ日付けも変わっちゃうんだケド、誕生…

© Rakuten Group, Inc.
X