022011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままダックス

わがままダックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つち

つち

Calendar

Favorite Blog

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん

Keyword Search

▼キーワード検索

October 3, 2006
XML
カテゴリ:なな

相変わらずお久しぶりの日記になってますぽっ
大分体も平日モードに戻りつつ犬の散歩もボチボチと・・・。
粗大ゴミの整理はまだなんですけどね。
今週中にリストアップして来週中にはなんとかすっきりと大笑い

今日は買い物行った後ハカイダー2号の帰る前に何とか散歩を!!
と言う事でママりんも歩く人マラソンモードに変更大笑い
朝はハカイダー1号のPTAの活動で「あいさつ運動」なるものに
参加してたので朝から動き回りまくりですがスマイル
2006年10月3日0000.01.jpg
今日は犬が草むら「ガサガサ!?」としたら飛び出してきたこいつです大笑い
カマキリ~ママりんは持てません雫
あのぷよぷよした感じが嫌なんですしょんぼり

2006年10月3日0001.01.jpg
猛ダッシュで走ってきた犬
なんだか草むらで戯れてますよ~大笑い
臭い付けしてるんだけどね
草が体につくんだよなしょんぼり

2006年10月3日0002.JPG
やっぱり猛ダッシュの散歩は疲れるらしく眠い..
マットをかき集め簡易ベッドにするのは…しょんぼり
今月中にトリミング行かなければヒートがくるなぁぁぁしょんぼり
今一生懸命予定組み立て中ですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 11:50:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[なな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X