022012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままダックス

わがままダックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つち

つち

Calendar

Favorite Blog

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん

Keyword Search

▼キーワード検索

October 21, 2006
XML
カテゴリ:普通

本日は2号の運動会ですスマイル
もちろんママりんは5時半起きでお弁当&8時前に出発です号泣
幼稚園役員のママりんは公園内一日走り回りましたしょんぼり
これから学期末にかけて色々イベント盛りだくさんですわ大笑い
運動会から帰宅後1号が「友達と遊びたい!!」連呼し始めて
結局チョコ家族が我が家に呼び出し宴会ですぽっ
ななも一日お留守番がチョコの乱入で元気一杯手書きハート
散々追いかけっこした後先に犬どもがダウンしました大笑い
でも相変わらず腰振りまくりのチョコ様しょんぼり
これはどうすれば治るんでしょうかね?

2006年10月23日0001.01.jpg
やる気なさそうなシュートサッカーだねぇ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 04:33:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X