022013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままダックス

わがままダックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つち

つち

Calendar

Favorite Blog

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん

Keyword Search

▼キーワード検索

December 27, 2006
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末だと言うのに短期のスイミングに通ってるハカイダー達荒波
2号も大分成長して見て無くても大丈夫なようになりました大笑い
たった一時間の間だけど自由な時間が出来てほっと一息ダッシュ
そんでもって今日は終わったら皮膚科に直行ダッシュダッシュ
ママりんはどうも皮膚が弱く耳の裏付け根におできのような物が出来ました号泣
前回は1号が生まれるより前結婚してすぐの頃
切開して中身を出すことに…これが痛いのなんのって号泣
この場所は麻酔があまり効かないそう
だもんで大人でも泣いちゃうくらい号泣号泣
覚悟して行かなきゃ悪化の一途しょんぼり
ついでにハカイダー達の薬もGetだぜ!!

ここで問題!?
昨日チョコママからメールする
「チビが従兄弟からシラミを頂いてきちゃったらしいんだわ下向き矢印
「明日皮膚科行くから~毎年フケが凄いで検査してるからしょんぼり
なんて会話をしていた所やっぱり検査!!
「ウウッ卵がありますよ~お母さん雫
ショックショック後スイミング2日残ってるのにショックショック
おとなしく膝の上に居る2号の頭をよく見ると
「なんか動いてるびっくり
はぁぁ。毎年シラミ流行の手紙は頂いてくるけど我が家もか…しょんぼり
「家族全員移ってると思ってくださいね失敗
「毎日シーツ枕カバー洗濯できるものはしてください!!
号泣号泣号泣
どうやら大変な事になりそうです。
家に帰ってきて薬についてきた櫛ですくとまぁいること!!
これからしばらく「シラミ」との格闘になると思いますしょんぼり
スイミング行けなくなった分暇なのかどうなのか…
気分は複雑ショックショック

ちなみにママりんの耳は今回切開を免れました。
皮膚科の薬塗って大分ひいてきました手書きハート
でも耳裏に絆創膏じゃ悪ガキみたいで格好悪いわねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2006 12:33:46 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X