022014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままダックス

わがままダックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つち

つち

Calendar

Favorite Blog

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん

Keyword Search

▼キーワード検索

January 4, 2007
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま、明けましておめでとうございます大笑い
つたないブログを開始してさぼりながらも何とかやってきましたしょんぼり
今年の目標は多くでも書けたらよいな手書きハートでございます。
今年もよろしくお願いしますハート

無事に渋滞にはまらず帰省してきた我が家家
まだまだ冬休み真っ最中ですしょんぼり
ハカイダー達&パパりんが同じ日から学校会社なので成人の日まで休みなんですよショック
ママりんとしてはもうそろそろ行って欲しい所ですが
これからママりんの実家やらママりんのビールやら予定は入ってます大笑い
まあ、まったりとやって行く予定ですわぽっ

年末家の大騒動!!のシラミ事件どくろ
こちらはママりんの趣味も空しくパパりんの強い希望にて
ハカイダー達は号泣号泣号泣
マルコメ君に変身してしまいましたびっくり
アタマジラミは犬には大丈夫という話なのでその辺の心配はなかったんですが
帰省先には3ヶ月の甥っこの存在しょんぼり
そしてパパりんは自分への危険性も考えての処置はさみはさみ
1号は特に誰に何を言われても気にしないので心配は無いのですが
2号はな…皆勤を貫いてきただけに心配はありますしょんぼり
でもまだ先の事心配してもしょうがないか大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2007 12:20:49 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X