017192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆずかぁちゃんのきもち    

ゆずかぁちゃんのきもち    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2009年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転載元・http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10414869265.html


★ 【重要 】 アメブロ内のウイルス情報! リンク&転載して広めて下さい。



《 hideの日記帳 hideちゃんから転載です。》



最近、ウイルス情報が飛び交っています。


対策としてはペタ機能、ゲストブック機能を停止する事が、考えられます。


今現時点、アメーバ側では追い付かない程のスピードで、広まって来て

いるとの事なのでルーム乗っ取りや、個人情報の流失を阻止する為には

自分で対策を考え無いと、駄目だと言う事です。




なうの方でも【こんにちは、こんにちは】と有る時は続きは絶対に、クリック

しないで下さい。ペタ欄に、ほまちゃ2って人を見付けたら絶対にクリック

しないで下さい。




このウイルスは、【ワーム】と言うとても厄介なウイルスなのでパソコンに、

セキュリティが掛かっていてもアメブロ内の、事態なので対策方法は、

其れしか有りません。




他にも色々、有るらしいので注意して下さい。




コメント欄も見て下さいね。

1人でも多くの方に、広めて欲しいです。




此方を読んだ方、是非自分のブログでも広めて下さい。

ご自分の大切な、お仲間を守る為にもご協力お願いします。





charmmyは元々ゲストブック機能は停止してました、
この件が落ち着くまでペタ機能も停止させて頂きます
いつもペタしてくれるブロガーさん申し訳ありません
大切なブログ皆さんも気を付けて下さいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 16時50分26秒



© Rakuten Group, Inc.