387349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸讃歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴィッセルを王座に

ヴィッセルを王座に

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

第8節 神戸2-1町田… mumumu_visselerさん

ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
神戸辺り、たゆたう… Ahojinさん
Vamos la KOBE tani..さん
考え事ほか vissel-篤胤さん
ナンのこれしき観戦記 ナン65さん
SEX,FOOTB… ドイツ辺りにプラっとさん
神戸魂 みーさん..さん
臙脂の闘志 ヴィッ… えんとうさん
  『 ト モ ニ イ … よべやんさん
2014年08月31日
XML
カテゴリ:ヴィッセル
セレッソ 長居に参戦

代表制以外はほとんどキンチョー  久々の長居

さすがに器はでかい

10戦 勝ちなしのセレッソ ホームでの再上昇を狙う

仙台戦でトップを狙う再挑戦の権利がおぼろげながら見えた

それを確実にするためにの勝ち点3がほしい
1IMG_2011.JPG


今日は敵マスコットに癒されなかったから 勝ちでは。。。と
ふと思う。

3IMG_2014.JPG


神戸からも多数のサポが
4IMG_2017.JPG


そして、森岡を代表に 気持ちよく送り出してやりたい
6M2IMG_2028.jpg


セレッソのアグレッシブな守備と攻撃に受けに回り

DFにあたる アンラッキーなゴールで先制される



後半開始まえにフラッグで背中を押す

5IMG_2026.JPG

しかし、後半 この一撃が神戸を再び 立ち上がらせる

古巣への恩返し弾


さらに 

森岡 代表は俺だ 俺は持ってる弾 が ATに炸裂
 

7IMG_2016.JPG

8IMG_2019.JPG

ハイライト動画



あのシンプリシオが 踊った
9IMG_2020.JPG


世界へ羽ばたけ 森岡
11IMG_2018.JPG

2IMG_2008.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月31日 10時30分52秒


サイド自由欄


vissel1.jpg

team.jpg




untitled.jpg


ヴィッセルオフィシャルショップ


アウェイの宿予約                   


アウェイ格安交通手段



兵庫駅近傍 ホムスタ歩いて20分 神戸ルミナスホテル


神戸ポートピアホテル


新長田 ホムスタ & ユニバー 地下鉄 便利
ホテルサーブ神戸アスタ


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.