1067020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水  開運

風水 開運

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.14
XML
カテゴリ:風水 書籍
江原啓之のスピリチュアル・パワーストーンBook

江原啓之のスピリチュアル・パワーストーンBook  江原 啓之 書籍

災害復興支援書籍
本書の水晶のお守りをいつもそばに置いてください。本当の安らぎが心(魂)と体に満ち、前を向いてさらにポジティブに生きようとする気力が湧いてくるはずです。
災害からあなたを守る魔除けにもなります。あなたに素敵な幸運が舞い降りますように。

【豪華3点セット】
◎江原啓之が一つひとつエネルギーを込めた「水晶のお守り〈天然紅水晶・ローズクオーツ〉」--自分自身のお守りとして。大切な人へのプレゼントに。
◎「あなたの魂を癒す4つのサプリメント」ブックレット
◎【付録】「ガイドスピリットがあなたに望むメッセージカード」--あなたをいつも励まし、導いてくれるでしょう。持っていると不思議と心が落ち着いてくるはずです。

*本商品は限定販売のため数に限りがあります。
本書の印税は被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくために寄付いたします。

スピリチュアル書籍ランキング  風水ランキング   風水開運グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 16:11:46



© Rakuten Group, Inc.