1067072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水  開運

風水 開運

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿

”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]

書かなくても! 超ズボラでもOK!
家計簿に失敗した人ほど成功する!!

昨年10月の発売以降、重版を重ね、売れ続けている
『書かずに貯まる! クリアファイル家計簿』
の実録コミック版。

クリアファイルにお金を入れるだけで
今までより50万円も余分に貯まる
なんでそうなるの? ふっしぎ~!な
超簡単家計簿を、
コミックで簡単に解説されています。

月10万円貯まるようになった元ズボラ主婦も!
なんで?

数字や家計管理が苦手な人ほど貯まるやり方らしいです!

『クリアファイル家計簿』の体験者たちの話をマンガで解説。

●クリアファイル家計簿で人生が変わった3人の体験談
・月10万円貯金できるようになった元赤字主婦
・コンビニちょこちょこ買いが収まった元汚部屋OL
・子供の浪費も収まった元浪費家主婦

●【クリアファイル家計簿のやり方】
●漫画家・まきりえこもクリアファイル家計簿で、
月5万円以上生活費が浮いた!
●老後の不安も解消するクリアファイル家計簿活用法

フジテレビ系『ノンストップ! 』
「CHANTO」主婦と生活社
「ESSE」扶桑社
「オレンジページ」オレンジページ
「夕刊フジ」
「くらしラク~る」PHP研究所
「からだにいいこと」 祥伝社
「女子SPA」「ESSEオンライン」「日刊住まい」
で紹介された「クリアファイル家計簿」コミック版が
熱い要望にお応えして登場!!



風水 開運





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.13 22:35:20



© Rakuten Group, Inc.