067799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言日記

ひとり言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanakon8851

nanakon8851

2006年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人って本当に欲しかったものをプレゼントされると心から嬉しいものなのね。。

とねぇ~、今日宅配で荷物が届いたのよ。実はこれ、ずっとずっと
欲しくてどうしようもなかったものなの。。

でね、それがこれ↓

DSC00007.JPG

実はね、私、パソコンするようになってから確実に視力が落ちちゃってね、
今じゃ普段座ってるダイニングテーブルからテレビを観ようとすると、
これが全然見えないのよ。んで、ほれ、テレビ大好き人間の私としては
かなり辛い状況に追い込まれてたわけなのよ。
だからね、ここだけの話だけど(いや、そんなこたぁないけど)一人だけで
食事するときとかね、お行儀悪いとは知りつつも、テレビの前に
どかっと座って、お皿を持ってご飯食べたりしていたの。

でも、正直これが辛かったのよぉ~。だって、今まで生きてきて
そういうことした事なかったし・・・。

と、そんな折、何かの拍子で旦那にそのこと話したの。そしたら
そういうことなら、、つう話になって、思いがけず
旦那からのプレゼントつう形でこの「折りたたみ式テーブル」を
プレゼントしてもらうという話になったのよ~。
で、届いたのが今日だったんだけどね。。

もうね、すんごく嬉しいの。。さっそくテレビのそばに置いてみたら
これがまた、テレビラックと同じ木目だから違和感もまったくなしでね。。

つうわけで、今日は本当に嬉しい一日だったのよ~。
も、ね、テーブル見ながらにこにこしてる自分がいるわ。。
旦那には心から感謝感謝。。と、でも、あとは、、、私の持ってるものは
なんでも欲しがる息子にくれぐれも取られないよう、要注意・・・かな?。

そうそう!、話変わるけど、バレーボール!!。
すごいねぇ~~~、キューバに勝つわ、今日は韓国にも快勝だったね!。
次はブラジル戦。
私もこのテーブルと共に、更なる応援に頑張るわ!!。

↓お疲れ目にどうぞ。私も飲んでます♪。

なんと半額以下のMAX60%オフ!!ビルベリー(アントシアニンがブルーベリーの5倍!)ルテイン、...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 00時24分47秒
コメント(4) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/15) 近頃は暖冬ですしねぇ・・・春スキーって…
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(03/03) 更年期かあちゃんさん そうそう、小さ…
 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/03) うふぅ♪幼い頃のトラウマ、小さな想い出♪ …
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(02/22) のほほんおかんさん おかんさん、深い…

© Rakuten Group, Inc.
X