067798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言日記

ひとり言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanakon8851

nanakon8851

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今ね、再放送の「花より男子」観てるんだけど、つくづくF4の
キャスト見てて思うのよ。ってね、松じゅんだっけ?、この子以外の
F4って高校生の筈なのに、やけにふけてるなぁ~って・・。
つか、ちょっと無理ありすぎっ?。
まぁうちの子を基準で語っちゃいけないんだろうけど、やっぱ
あれ(3人)はないよなぁ~って。といいつつ、実はその中の
名前知らないけど、お茶だかなんだかのお師匠さん役やってる子
が結構好きなのよね~。私ああいうすっきりした顔立ちが好きだわ。。

な~~んてこたぁ、どうでもいいんだけどね。。

今日もはなまる観てたら、すっごいお味噌汁情報やってたよ~。
今日の注目はね、なんと!トマト!!。

トマトを摩り下ろして味噌汁に入れるとすっごい美味しいらしい!。
なんかね、和風のスープっぽくなるって試食したタレントさんが
言ってたよ。
あ、、トマトのほかに入れる具はなんでもいいみたいだけど
たんぱく質としてとりのささみが入ってたから、これはトマトと
相性良さそうだし、作る時は忘れずに入れたほうが良いと思う。

にしても、味噌汁にトマトよ~~。すごい!すごい!!。
私もさっそく今日の夜ご飯に作ってみよっとっ!。。。

と、前置き長くなっちゃったけど、そろそろ今日の
お弁当画像あっぷ~♪

今日のメインは昨日、仕込んでおいた「豚肉の野菜巻き」。
一昨日届いた豚肉を使ったんだけど、このお肉自体が
ほんのり甘くてしっとりしててほんとにうまみ成分がいっぱいって
感じだから、多分今日は旦那も美味しいって納得してくれるん
じゃないかな~。なんて、ちょっと期待しちゃったりして。。

さてと、今週のお弁当作りやっと完了~~。
ちょっとね、お魚の出番がなかったから来週は魚介入れるように
注意しようかな。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 10時30分06秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/15) 近頃は暖冬ですしねぇ・・・春スキーって…
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(03/03) 更年期かあちゃんさん そうそう、小さ…
 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/03) うふぅ♪幼い頃のトラウマ、小さな想い出♪ …
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(02/22) のほほんおかんさん おかんさん、深い…

© Rakuten Group, Inc.
X