067791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言日記

ひとり言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanakon8851

nanakon8851

2006年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もとってもいいお天気ねぇ~。とね、昨日久しぶりにチャリで
買い物行ってきたのよ!。ハッキリ言って家から出るまではぐずぐず
してたけど、やっぱり外の空気に当たると気持ち良いのよね。。
おかげで、帰ってからなんだか体調がよくてとっても体が楽だったの。。
う~ん、やっぱり軽い運動って大切なのね。。ってことで、今日も
用事ないけど、これからちょっとぶらり出てこようと思ってるのよ。。
ただ日差しがきつそうで、これはちょっと焼けるのが怖いけどね。。

と、話変わって今日は息子の15歳の誕生日なのよぉ~~。
ひーーー、早いもんだわ。
とまあ、そんなわけで誕生日といえば?。
・・・そう!、肉!。肉、肉、肉!!で決まりよね!!。ってわけで
意味分かってない(意味なんかないけど)息子連れて、週末家族で
焼肉屋さんに行ってきたの~。
んもーーー、美味しかったわよぉ。やっぱりね、お店で食べるお肉の
美味しさは格別(お値段も、だけど)&これ以上食えるか、、って
位に食べてきちゃった!!。

とにかくそういうわけで、「15年前の私に乾杯!!」の儀式は
もう終わってるから、今日は別に特別なことするつもりもないんだけど
それでも、一応息子の誕生日だからね、今日はでーっかいエビフライ
作ってやろうと思ってるの。。
息子君、喜んでくれるかしら~?。うん、楽しみ楽しみ。。。

さてと、今日も相変わらず前置き(だったのか?)長いけど
これからお弁当画像あっぷ~&説明~♪。

と、今日はね~久しぶりのお弁当作りで緊張してたのか朝5時に
起きちゃったのよ~。んだけど、その割りになんの変哲もない
お弁当が出来上がっちゃった・・・。うーー、なんでだ??。
あ、、そうそう!、今日はね卵焼きを出し巻きにしてあげたのよ。。
これ、お弁当ではお初なんだけど、いつもは甘~い卵焼きだから
二人共、ちょっと驚いたかもしれないわ。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 15時25分59秒
コメント(10) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/15) 近頃は暖冬ですしねぇ・・・春スキーって…
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(03/03) 更年期かあちゃんさん そうそう、小さ…
 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/03) うふぅ♪幼い頃のトラウマ、小さな想い出♪ …
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(02/22) のほほんおかんさん おかんさん、深い…

© Rakuten Group, Inc.
X