067789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言日記

ひとり言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanakon8851

nanakon8851

2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良かったぁ~、さっき旦那からメールで、今日も無事にスキーした
らしいわ。
って言うのも、旦那と子供、今北海道にいるのよねぇ~。
5日から出て帰ってくるのは明日なんだけど、ほれ、昨日から天気が
全国的に相当大荒れみたいじゃない。だから、心配してたのよ。
でも、どうやらこの悪天候の中、なんとか予定通りスキーしたらしいし
後は明日、無事に戻ってくるだけ!なのよ。。

そういや、ニュース見てたら、千歳空港はかなりの数の欠航が
出てるって言ってたな・・・。うう~ん、うちは確か千歳じゃなかったと
思うけど、とにかく、無事に戻ってきてよぉ~~って感じだわ。

にしても、何がどうしてこんな悪天候のときに当たっちゃうんだかね・・。
あの二人、結構晴れ男の筈なんだけどなぁ~。高いお金払って
危うく目的のスキーも出来なくなるところだったわよ。でも、
どうにか二日半滑れたってことは、やっぱり晴れ男パワー炸裂で
乗り切ったってことなのかしらね?。

しかしまぁ~、今日の京都もすんごいお天気だったわ。
9時までは日が出てて、あら、いい天気じゃない?なんて思ってたのに
あっという間に雪雪雪よぉ~~。しかも、すんごい吹雪いてるし!。
驚いちゃったわよ。でもまぁ、積もらなかったから良かったけどね。

さて、そういうわけで、私の「おひとり様なお正月」も
明日でお終い!。
あさってからはいよいよお弁当作りも再開だし!!。そろそろ
気を引き締めていかなくちゃ!。

おっと、もう7時だわ!!。さ、急いでお風呂入って9時からの
白虎隊後編を見なくっちゃね!急げ!!わ・た・し。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 19時06分40秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/15) 近頃は暖冬ですしねぇ・・・春スキーって…
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(03/03) 更年期かあちゃんさん そうそう、小さ…
 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/03) うふぅ♪幼い頃のトラウマ、小さな想い出♪ …
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(02/22) のほほんおかんさん おかんさん、深い…

© Rakuten Group, Inc.
X