067787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言日記

ひとり言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanakon8851

nanakon8851

2007年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁぁぁ~ん、大ショック~~♪。

とね、昨日かな?。なんかテレビで人間力テストとかいうのを
やってたのよ。んで、面白いから一生懸命答えてたんだけど
その問題の中で「愛想笑いと本物の笑いを見極めるテスト」
ってのがあって、一応まじめに答えたら、なんと!10問中
8問目まで不正解(残り2問でやっと正解)~~。危うく
全問不正解になるところだったの~~。
ってこれ、もしかして私って俗に言う「空気読めない奴」って
ことなの~?。

あぁ~~ん、悲しいわぁ~~。やっぱしあれかな?。いつも
家に閉じこもってばかりの生活だから、知らんあいだに
社会性が失われてしまったとか、そういう事なの??。

なんにしても、大ショックなのは間違いないわ・・・。
も、、ますます引きこもりに拍車がかかりそうって感じよ!
って、それじゃほんとの意味でますます進歩ないじゃ~ん、なんだけど。

さてと、そんな引きこもりのオタッキーな私が作った今日の
お弁当がぞう披露~~♪。

今日のメインは旦那の大好きな「カレーピラフ」
朝ね、ピラフの素の瓶のふたが開かなくて、本気で困ってたら
寝てた旦那がムクっと起きだしてきて、おもむろに開けて
くれたの。んで、その後はまた布団に戻っていった旦那。
でも、そんな旦那がいつもよりもメチャ格好よく見えた私って・・・

間違いなく、お○か決定?。

ま、、まぁ、そういう日もあるわね。。

と、その他のおかずは適当に詰めちゃった~~♪。
でも、息子はその中の「いろいろ野菜のやきつくね」(生協で購入)
が美味しかったって言ってたよ。
ま、冷食でも野菜がたくさん使ってある所が彼の好みに
あったのかもしれないわね。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 01時16分37秒
コメント(8) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/15) 近頃は暖冬ですしねぇ・・・春スキーって…
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(03/03) 更年期かあちゃんさん そうそう、小さ…
 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/03) うふぅ♪幼い頃のトラウマ、小さな想い出♪ …
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(02/22) のほほんおかんさん おかんさん、深い…

© Rakuten Group, Inc.
X