067786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言日記

ひとり言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanakon8851

nanakon8851

2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日ね、ついについに!、ついにあの、任天堂Wiiを買っちゃったのよぉ~~。
で、お目当てのソフトはもちろん!22日に出た伝説のソフト(じゃないけど)
その名も「ファイアーエンブレム」!!。
もうねぇ、嬉しくて嬉しくて。。。とでも、今日会社に行って
さっそくWii自慢をした旦那が言われたらしいの。

「それ、Wiiでする意味ないんじゃないすか?。」

いーーーーの!!!。確かにそうかもしれないけど、でもっ!!
Wiiリモコンをわざわざ横にしてプレイすることに意義を見出す
私みたいなタイプだってきっと世の中にはいるんだからっ!。
もちろん、リモコン振ったりしないわよ。ええ、そんな操作は
必要ないし!。昔からのオーソドックスな操作を敢えて楽しむ。
これ、ものすんごく贅沢な使い方でしょう&もっと言うなら
「敢えてのアデージョ」(←もう完ぺき意味不明)って感じかしらぁ~?。

・・・・・・。ま、まぁ、そういう事でしばらく私はWii の
虜になる予定よぉ~♪。

さてと、やっと本題のたまりにたまっちゃったお弁当画像あっぷよ~~♪

DSC00028.JPG
木曜の分

この日のおかず
◎サバの塩焼き・・・・・生焼けが恐ろしくてとことん焼きました
◎ホタテの煮物・・・・・生煮えが恐ろしくてグツグツ煮続けました。

DSC00034.JPG
金曜のお弁当

この日のおかずは生焼けを避けるべく冷食のとんかつ(だったっけ?)
を利用。
きのこバターはとことん炒めつけました。

DSC00036.JPG
今日のお弁当

鶏あたまな私はもうすっかり生焼け事件を忘れ去りました。
今日のメインは「いかしゅうまい」。これ、しゅうまいと言うのは
名ばかりで、ほんとにイカイカしててなかなか美味しい一品(生協で
購入)でした。。

ところで、話変わるけど今、うちの息子が口の中怪我しててね
そこが膿んじゃってご飯食べるたんびに相当痛いらしいのよ・・・。
なにか傷に沁みないおかずってないのかなぁ~?って思うんだけど
何も思い浮かばないの・・。よって、明日も普通なご飯になると
思うんだけど、なんか涙流しながら食べてる息子が少し可哀想
なのよねぇ・・・。う~ん、どうにかならないかしら?、ってか
早く治ってくれればいいんだけどなぁぁ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 23時57分13秒
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/15) 近頃は暖冬ですしねぇ・・・春スキーって…
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(03/03) 更年期かあちゃんさん そうそう、小さ…
 更年期かあちゃん@ Re:つぶやき(03/03) うふぅ♪幼い頃のトラウマ、小さな想い出♪ …
 nanakon8851@ Re[1]:つぶやき(02/22) のほほんおかんさん おかんさん、深い…

© Rakuten Group, Inc.
X