343807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆  FREEDOM!  ☆  自由の翼

☆  FREEDOM!  ☆  自由の翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょうちゃん。1967

しょうちゃん。1967

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

☆ みんないっしょに ☆


長女への思い


妹ちゃんの誕生日☆


さよなら・・・ばぁちゃん


やさしさ・・・悲しさ・・・


2006年のさくら!


思い出の車。


娘たちの水彩画


★ フィットのモディファイ!★


フィットのタイヤ干渉


DIREZZA SPORT Z1


ミッションマウント・スペーサー


2005年西オフです!!


ブレーキのエア抜き


ブレーキローター交換!


エアクリのフタ


デント・リペアは凄い!!


★ガンダムのプラモデル★


MG フリーダム・ガンダム 


ザク・ウォーリアー


フリーダム飛びました!


1/100 ジャスティス


ジャスティス、2位でした!


1/100ストライクフリーダム


1/100 エールストライクガンダム


次女のフリーダム!


★VFR400R PRO-ARM NC24★


タンクの錆落とし!!!


ガソリン漏れの原因は!?


プラグ交換!


キャブレターをOHして


冷却パーツの交換


VFR甦る!!


ACジェネレーター点検!


さぁ、走り出す!!


純正エアクリーナー交換!


バルブクリアランスの調整!


フォークオイル交換


ファンが回らない!!


フロントフォークOH


タンクキャップの分解・清掃


キャブの油面調整


VFR クラッチ交換!


点火系統のリフレッシュ


リアサスまわりのグリスアップ


リアアクスルのグリスアップ


ステムベアリング交換


パイロットスクリューの調整


MG ストライクフリーダム


カレンダー

2005年10月30日
XML
2005年のフィット・ファンクラブの
西日本オフが10月30日に
広島県の,
`もみの木森林公園'で開催されました!
先日の日記の通り、
参加してきましたよっ!!
朝4時起きで!!!

仲間と山口の荷卸峠PAで待ち合わせしてたんで
そこに集合・・・・
久しぶりに見る顔に
嬉しさを覚えて
さて広島まで高速をゆっくり法定速度で走ります!!

ニシオフ1

・・・だって・・ず~~~~っと80キロ制限なんですよ!!
中国自動車道!!不思議です!

広島に着いたら
これまた普段会うことのない仲間がコンビニに
たむろしてる!!
合流して会場へ向かいました!

この‘もみのき森林公園’
いいとこですねぇ~!山の上ですけど!自然がいっぱい!!
・・・・でもちと寒い。

だんだんフィットが集合してきます!!
時間の10時くらいになると
わんさかやってきました!!

ニシオフ2


しかし・・・ノーマルの外見の車って・・
あんまりいないよ~~!!

アクシス集合!


いじりまくりの車ばっかり!!
他の車種も参加OKなんで
オデッセイやコルトなんかもいるんです!!

たのしい~~~ぞ~~~~★
みんなの年齢も
若者から40歳とっくに越えた(笑)ひとも沢山!!
この、年齢を越えたコミュニケーションが
オフミの楽しいとこなんですよねぇ!
女性も、カップルも!
みんな明るくていい人ばっかり!!
初参加のひとも
イキイキしてます!!うんうん、いい感じ!!

________________________________________________________________


オフミって何すんの??って
思う方、いらっしゃると思います。

普段はインターネットでなんかしか
コミュニケーションが無いみんなと
実際に会って、お話したり
情報交換したり
はたまた、普段は出来ない車いじりを
この場でやって、お互い手伝ったり!!

だから、気張って参加!!って
そんなこと無いんですよ。
雰囲気を楽しむってことが大事!

バカラシイ??
そんなことないですよ!
趣味を共有することのすばらしさを感じるひと時。
こういう時間があること
スバラシイじゃないですか!!

ただこういうミーティングに初めて行くときには
まず一言でも
声をかける勇気が必要です!
それが出来ればあとは同じ趣味を持つ仲間!
打ち解けるのに時間はかかりません!!

______________________________________________________________

毎年開催されてるこの西オフ。
今年も、頑張って仕切ってくれた仲間がいます。
本当に行ってよかったなぁって
思いましたよ~~!!

全体の雰囲気がすごくフレンドリーで
5時間があっという間でした!
最期にジャンケンでの景品争奪!!
でもこの景品も
みんなの持ち寄りなんですよねっ!!

じゃんけん!

しかしこのジャンケン大会、盛り上がりました!!
私は・・・・いいものゲットしましたもんね!!(内緒。)



広島まで遠いかなって思ってましたが
明日からの元気をもらったこの催し!
それだけの価値があったのです!

また来年、ここでみんなと会いたいな!って
そう思いながら
会場を去りました。

みんな無事に帰ったのかな??
今度はインターネットで
HPを覗いてみるのです。
それもまた楽しいのです!!

フィット・ファンクラブ山陰隊の隊長さん
広島隊の隊長さん、お疲れ様でしたっ!!
参加されたみなさんも、お疲れ様でした!!!



普段インターネットでしか知らない人でも
会ってみると
その延長線上で
結構普通にお話できるもんです。
不思議ですねぇ・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 04時57分32秒
[車が好きなのだ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X