343806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆  FREEDOM!  ☆  自由の翼

☆  FREEDOM!  ☆  自由の翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょうちゃん。1967

しょうちゃん。1967

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

☆ みんないっしょに ☆


長女への思い


妹ちゃんの誕生日☆


さよなら・・・ばぁちゃん


やさしさ・・・悲しさ・・・


2006年のさくら!


思い出の車。


娘たちの水彩画


★ フィットのモディファイ!★


フィットのタイヤ干渉


DIREZZA SPORT Z1


ミッションマウント・スペーサー


2005年西オフです!!


ブレーキのエア抜き


ブレーキローター交換!


エアクリのフタ


デント・リペアは凄い!!


★ガンダムのプラモデル★


MG フリーダム・ガンダム 


ザク・ウォーリアー


フリーダム飛びました!


1/100 ジャスティス


ジャスティス、2位でした!


1/100ストライクフリーダム


1/100 エールストライクガンダム


次女のフリーダム!


★VFR400R PRO-ARM NC24★


タンクの錆落とし!!!


ガソリン漏れの原因は!?


プラグ交換!


キャブレターをOHして


冷却パーツの交換


VFR甦る!!


ACジェネレーター点検!


さぁ、走り出す!!


純正エアクリーナー交換!


バルブクリアランスの調整!


フォークオイル交換


ファンが回らない!!


フロントフォークOH


タンクキャップの分解・清掃


キャブの油面調整


VFR クラッチ交換!


点火系統のリフレッシュ


リアサスまわりのグリスアップ


リアアクスルのグリスアップ


ステムベアリング交換


パイロットスクリューの調整


MG ストライクフリーダム


カレンダー

2006年07月24日
XML
カテゴリ:会社のこと??
22日の土曜日(・・って先週末?)
ほんとうに久しぶりに
ビヤガーデンに行ってきました!!
会社のみんなと一緒に!

・・・といっても
私がいる部署とは、また違う部署の人たちが
ほとんどだったんですけど
なぜか、仲がいいんですよねぇ~~~~!(にゃははは)スマイル


さて、夕方6時に集まって
さぁ!グビッと!!!!ビールビールビール

大ジョッキでみんなやってます!

きっと家でこんなジョッキみたら
笑っちゃうくらい大きいはずなのに
こういうとこに来ると・・・・・・・

いけちゃうんですよね!!(笑)スマイルグッド


夕方から始めて
だんだん暗くなってくると
周りに吊るされた提灯に
ふわっと灯りが点ります。

いいねぇ~~~!この雰囲気!!黄ハート

まだ蚊もいないし
暑くないし
いいビヤガーデン日和です!




さて・・・

私、女の子とお話するの好きなんで(えぇ!エロですよ、エロ!!・笑)あっかんべーあっかんべー目がハート
24歳の女の子、二人と
お話してましたよ!馬鹿騒ぎしながら!(なははは!)

・・・ま、話の内容なんて覚えてないですね。気持ちよく酔ってましたから!!うっしっし



と、どういうわけか
そのうちの一人の女の子が私の横に来て
腕組んできましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!







大声出して逃げ出しちゃいましたよ、私!(なさけねぇ~~~)わからん


忘れてたんですが・・・・私・・・
女の子、実は苦手なんですよぉぉぉ~~~(涙)

あ、男が好きなんじゃないですよ!(ガハハハハ!!)



いえね、女の子とのお話はスンゴク好きなんですよ。
ただ触れられるのが・・・・ダメ!!(うううう・・・)


あ~~~~忘れてたなぁ~~~~ショック


高校のときなんか
面白がられて、女の子がわざと抱きついたりしてきてたなぁ・・・(懐)。
昔っから・・・弱いのです。しょんぼりしょんぼり


会社なんかだと、ほら
セクハラなんかがあるじゃないですか?
女性にこちらから触れることってまず、無いんです!
だから自分が、女性に苦手なんだってこと
意識することが無いんです!!
普通にお話したりするのは
社会に出てから
人一倍好きになったんですけどねぇ~~~~。目がハート




いつもは平静を装ってるんですが
お酒が入ると・・・もうだめ!!!
触らないでぇ~~~~~~~~!!!(涙)びっくりわからんOK






結局それから
女の子二人に追いかけられて
ギャァギャァ騒ぎまくってお開きになりました。(涙)

ううう・・・普通の人間になりたぁぁぁ~~~~い!!

女性好きなのにスキンシップが苦手だなんてぇ・・・・・うううううう。


気がついたら
脂汗でシャツ、ぐっしょり!ショック







いかん・・・いかんな!!

はやく、おさわりにも慣れなければ!!



これを極めなければ




(あれ?目指してたっけ???)























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 09時42分08秒
[会社のこと??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X