021362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりのんびりな毎日

まったりのんびりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi20060130

kumi20060130

お気に入りブログ

エイチャンままのつ… エイチャンままさん
★☆おすましジュッチ… ゆりぷぷさん
◆◇雑記帳◇◆ miyakko89さん
もう一人の私へ 萄子さん
天狗の寺南龍院光明寺 アマキツネさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.04.09
XML
昨日は時間がなく急ぎ書き込みでしたが
7日土曜日に待望の新車が我が家にやってきた。
私の憧れだった車になったのでしんじられなーい!

すごっく満足^^もう最高^^

以前の車よりランクは下がったし値段もリーズナブルですが
私には「コンパクト」なこの車が最高^0^

夫はあんまり嬉しそうではないようですが^^;
私が運転積極的にしたがっているからか?まんざらではないかのかも・・
でも夫がその車に乗って最初にバックしたとき
「近っ!( ̄□ ̄;)」と叫んでました。(笑)
前も後ろも前の車より短いんで。

以前の車では車幅感覚がつかなくてそれが恐怖で^^;
せっかく免許取得したのにすぐギブUP・・
お友達の軽自動車は夫がいなくても運転できたのに。。。
夫の車ではだめ・・・そうしている間に何年も経ちしらないうちにゴールド免許に(笑)

今度の車は本当に後ろを見ても感覚がつかみやすく運転練習でもバックのときに安心感があります。
Uたーんも小回りがきいて狭い道でも楽そうです。
昨日は夜にも運転練習夫が付き合ってくれてライトつけて暗い道を走行したり暗い中で方向転換などいろいろ練習しました。

でもまだ久々の運転でハンドルのもち手が変で^^;
まだ通常の車の多い道は先のようです^^;
でも土日の練習で希望がもてました。

新しい車は私がずっとあこがれていた車だけに何もかも気に入りました。
コンパクトな車ですけどすごく静かです。
エンジンもドアロックも鍵を使わなくていいリモコンやセンサーなのもいいです^^
内装もおしゃれでボディもかわいいというよりかっこいいんです。
モデルチェンジが早いのか?もしかしたら最初に私が人目ぼれしたこの車のときと微妙に変わってるのかもしれませんが?今のもすごい気に入ってます^^
今はまだ北海道雪解けが完璧ではないためすぐ泥だらけになってますが^^;(笑)
すごくなにもかもきれいで最高。
禁煙車です。当然。でも夫が灰皿を買ってるので・・・大丈夫かな?と心配。
新車のにおいがヤニくさくなったら最悪ですものね^^;

今日は夫が車で出勤・・・その様子をみて
「ああ~私の車~(T-T)」と(笑)
私の車という意識がこんどは運転くじけないかもという希望がわいてきます。

「はやく夫と会社に行って乗って帰ってくるし、夜は夫を車で迎えにいくぞ!」
なんておもっているので(* ̄m ̄)プ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 12:33:26
コメント(4) | コメントを書く
[がんばれ私!脱ペーパードライバー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X