115582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のへや♪

趣味のへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro♪

kuro♪

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
プチ花物語 ジョジョ2115さん
オンライン無料ゲー… ちりちりどんさん
セレブになりたァぃ★… 桃326さん
ひとりごと♪ sakuranomiさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/3p6r620/ 今日…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとに久しぶりの日記です‥(苦笑)
詳しい理由とかは一切省きますが、
実は大好きだった彼氏とお別れしなきゃならない事態が起こりまして‥

ほんとに理屈ぬきで大好きで
後にも先にもこんなに人を好きになるのはこの人以外居ないって
私にはこの人しか居ない!って本気で思って
先の話しまでしていた相手だったので

正直今でもすっごく辛いです。

でも、泣いて縋ってどうにかなる問題じゃないので、辛いのですがお別れしました。

1年半のお付き合いでしたが、
私はあの人に出会えたお陰ですっごく変われました。
人を愛するって、愛されるってこうゆうことなんだなって教えてもらいました。
強くもなれたし、人としてとっても成長も出来ました。

なので、
周りに1年半も騙されてたのに、最低なコトした人なのに何で!?って言われても、
私は出会えたことに後悔はしていません。
ほんとに感謝しています。
むしろ、ほんとは今でも大好きです(苦笑)

だから、最後は頑張ってお互い笑顔で「ありがとう」と言って別れました。
せめてもで手を差し伸べたら、向こうも笑顔で軽く握り返してくれました。
その後に少しだけお互い自然と涙が零れました。

それを見て、相手の人が私と同じような気持ちも持ってくれているんだと分かって、
辛いけど、純粋に嬉しかったです。

まだ、なかなか気持ちの整理は付きませんが、
今は上がったり下がったりを繰り返して、少しずつ思い出になって行くんだろぅなと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月14日 13時24分10秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.