027228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カイモノキロク

カイモノキロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odangopan

odangopan

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

You are My Sunshine egjmk1さん

カテゴリ

2007年03月08日
XML
カテゴリ:ベビー服
   ちょっと前に肌着を買ったのがきっかけで、にわかにファンになりつつあるプチバトー。
   肌着は評判どおり生地が本当にいい感じです♪いっくんは、けっこうムチムチしているので、
   あんなにスリムな肌着を着たらパツンパツンになっちゃうかも!って危惧していたのですが、
   着せてみると、よく伸びるし肌触りがバツグンに良さそうで、今年いっぱい着られるようにと
   買い揃えました。夏、お部屋では肌着1枚で良さそうなので、柄物が良いかも。

           
 
   それで、お洋服の方はどうなのかな~?って、先週末おでかけしたついでにプチバトーの
   お店に寄ってきました。デザインは特に目新しい訳じゃないけど、やっぱり着せやすそう。
   おばあちゃんと一緒だったので、孫かわいさでロンパースを買ってくれました。自分じゃ
   なかなか手が出ません。

                リバーシブルロンパース

   ボーダーがリバーシブルで楽しめるのがポイントです。裾を折り返してもカワイイと思い、
   大きめの18Mサイズにしました。ラグランで動きやすそう。後で知ったのですが、色はこの
   ネイビーと水色とピンクの3色。水色がかわいい!

              リバーシブルロンパース 水色

   肩のボタンにプチバトーのヨットのマークが入ってたり、裏側は背中にロゴが印刷されている
   のがポイント。楽天でも、もっとプチバトーのお洋服出てこないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 02時45分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X