331652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年09月18日
XML

土曜にタイ旅行から帰ってきた息子と、入れ替わりで埼玉の長女夫婦の所へ 遊びに行った末娘。
帰ってきて、パソコンをはなさないのでメール更新です。

そして、今日は次女が、女友達三人と飛行機沖縄へ。
羽田空港行きのバスに乗せるため 駅まで 友達ごと送っていく。

その帰り、出たついでだと思い、明日のゴルフに備えて練習場へ
何ヵ月ぶりの練習だろうほえー

練習場は朝から、けっこう、混んでいて  ちょっと待って、知り合いの隣が空いたので小さな番手から(サンド、ピッチング、9番アイアン…)、打ち始める。
ちょうど、ドライバーを打ち始めたところで、 私の後ろの打席の人が入れ替わったようだった。

その人はアイアンを何球も打たずに いきなりドライバーで打ち始めた
(普通は徐々に長い物を打って体を慣らして行くのだけど…)
と、同時に、ピッ・ピッ・ピー上向き矢印

ほえーん?何の 音?
耳をすますと (すまさなきゃよかった…しょんぼり)
リズムをとる機械のようだ  ピッ・ピッ・ピー上向き矢印

どうも私の打つリズムとは違う‥わからん
イヤイヤ、聞かないようにしよう
ピッ・ピッ・ピー上向き矢印

あ~耳聞きたくないのに 聞こえてしまう

狂う…わからん  私のリズムが‥

エッ!? つい その ピッ・ピッ・ピー上向き矢印に 合わせようとしてしまう 私の身体‥泣き笑い

なんでそうなるの!?
今まで ちゃんと ボールに 当たっていたのに、 当たらなくなってしまった失敗
泣き笑い
ピッ・ピッ・ピー上向き矢印
失敗ちょっと休もう

椅子に座って見ていると、年の頃なら64・5歳
「定年退職して、時間に余裕も出来、趣味のゴルフの上達をめざして練習に 来ているのだろう」
そんなカンジの オジさんだ。

ピッ・ピッ・ピー上向き矢印  やっぱり ちょっと違うんじゃないのかなぁ?
力はあるようなので 右矢印右折、左矢印左折くらいに ボールが曲がるほえー

はっきり言って、その 、ピッ・、ピッ・、ピー上向き矢印のリズムはおじさんに 合っていないと…思うんだけど‥
そして、 この 私にも‥わからん

ピッ・ピッ・ピー上向き矢印

どういうわけか アイアンを 打つときには その音は 止める。
そこそこ まっすぐ飛ぶ。
それで良いと思うのだけど、 また ドライバーを持つと ピッ・ピッ・ピー上向き矢印

や・ やめてくれ~泣き笑い

そんなこんなで けっきょく 私は 朝8:30から1:00 近くまで 約 350球もの玉を打ち‥

オジさんは 1時間ほどで 帰ったが、私はピッ・ピッ・ピーが 耳から離れず‥泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 00時27分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[スコアより楽しくゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.