332133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月08日
XML
カテゴリ:家族

今日は 三女(末っ子)の 高校卒業式でした。

お店があるので 卒業式には出席しないつもりで居たのだけれど、
昨日お客さんと話していると、
「行ってあげなよ~、学校に行っている子、最後でしょ  」と言われ
そういえば 主人が亡くなってから 学校の行事には なかなか 行けなかったっけ…しょんぼり

主人が亡くなった年の 運動会には 昼だけでもと 思っていたけれど、
忙しくて行けず、私の代わりに行ってくれた長女が 
「なんだか 淋しくて 泣けてきちゃった涙ぽろり」と言っていたのも思い出した

さあて、 では 半日はさみお店を閉めて、 行ってこよう!

そうやって 昨夜 行くことを決めたものの、 着ていく洋服が無い失敗

太ったので どれもこれも サイズが合わないのだ泣き笑い

着物を着るには 髪の毛を切ったので アップにも出来ず そのままでは
中途半端な長さだし

朝、 さあ 大変

ボディスーツを引っ張り出し、 キツキツを 無理やり着る。
それでも スカートのホックがしまらない泣き笑い ファスナーも途中まで。
上着を着れば 隠れるので 良し!とする。

上着も もちろん 9号なので キツキツ 特に 胸のあたりのボタンは
布が引っ張られる
まともなのは 靴とたっぷりしたコートだけ。
脱いだコートを 胸元で持っていれば なんとか隠せるから 良いか泣き笑い

そんなこんなで なんとか 最後の卒業式に 出席したのでした。

お店は 予約の電話もたいしてなかったらしく、やっぱり 行ってよかったウィンク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 21時51分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.