332139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月18日
XML
カテゴリ:家族

新車が来ましたスマイル

今まで乗っていた ミラの、車検証を良く見てみると 昨日で切れていてあっかんべー
1日勘違いしていて 今朝、車検切れで 乗ってしまいました

でも、納車が今日で、大安だったし 何事も無かったので ま、いいっかウィンク

早速 任意保険の保険会社に 車の変更の電話をする

(昔、お客さんで 車を買い換えたときに 保険の切り替えを忘れていて 
事故を起こし、全額自己負担したという方が居ました失敗
買い替えで、古い車を廃車していたのだから、なんとかなりそうなものですが、
保険会社は 取り合ってくれなかったそうですしょんぼり

夜、 仕事が終わってから、試運転に 娘たちと、夕食のラーメンラーメンを食べに
出かけました
運転は娘です

ついでに、カーショップに 灰皿を買いに車ダッシュ
今の車は 灰皿はオプションだそうで、 灰皿スペース(たぶん…)には、
灰皿ではなく、禁煙マークの付いた プラスチックの 小さい引き出しみたいな
ものが付いています。

キーレスで、警報装置も付いており、びっくり助手席側には 鍵穴がありません。

後ろの右のドアも 中からは開けられません
左のドアは開きます(これはどうなんだろう… 子供が勝手に開けないよう、
安全のため?

軽自動車と言えども、新しい車は びっくり進化していますなぁ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 00時42分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.