332135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年05月25日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット

昨日は ウィンクあの方法で ロト6の数字 を選んだ

はくしょんママ製パッテイングペグス で軌道をつかんで、イメージ。
カップの位置を右や左、手前や奥に、変えながら、43個全部を入れるのに 
時計30分かかったほえー

イタタ!失敗  腰が痛い
パター練習って 結構 腰に来るのね泣き笑い

これだけ気合と 根性で選んだのだから、 もしや…うっしっしと、おもいきや
残念しょんぼり5等の千円。
ま、いいっか 当たらないよりうっしっし雫
でも 3週続けて 千円当たっているので  ラッキー目がハート
そのうち ドカン!!

夜 知り合いのスナックが 今月中で閉店するというので 友達と3人で
花お花を持って 車出かけた。

「ナビの電話番号検索で行けそうだから、迎えに行くよ~」と 友人に電話し、 
さすがナビがあると便利だわウィンクと、思いながら、ナビの案内通り進んでいくと、
びっくりアレ~!? ここは 引っ越す前の友人の家失敗今、どこに住んでるんだっけ?
古いナビだからね 情報が…泣き笑いハハハ と ナビのせいに。

そこから 約10分
約束の時間に、ちょい 遅れて 到着

運転代行で帰るつもりだったので、久しぶりに けっこうビールビールビールビール飲んだ。
楽しかったぁスマイルハート
このお店のエピソードは 後日。

帰ってきて、パソコンを ちょっとのぞいて、お風呂に入った記憶はあるんだけれどほえー

パソコンで何を見たか、
(ききちぃさんのコメントに 涙ぽろりホロリした記憶はかすかにある)
お風呂で ちゃんと洗ったのかも、覚えていない
でも、目コンタクトレンズもはずしてあったし…

歳をとって 酔っ払うと、次の日に 記憶が 飛んでるのよね~しょんぼり

そして昼食時、 ラーメンおそばを食べていると 
頭が 重いしょんぼり(脳みそが 一晩で増えたのか?)そンなわけない泣き笑い

首が 痛くて 下を向けないショック

パターの練習のせい?

それとも 酔っ払うと エアロビクスな 寝方をしているのか~!?
                         ↑追記 アクロバティックの間違いでしたうっしっし雫

自分の寝相は !失敗
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 10時47分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.