331649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年10月09日
XML

午前中、私は、先日麻呂犬に悲惨な目に合った携帯電話携帯電話を買い替えに、
息子はゴルフ練習に。

時々、小雨が降っていましたが、午後から 千葉セントラルゴルフ場Aコースへ

ハーフ(薄暮)ラウンドです

昨日の練習で ちょいと 自信もつけたし 今日は 息子のお友達、O君(息子の誘いでゴルフを始めた超初心者)も 一緒だったので、同じレギュラーティーから やってみました

練習の成果は ありました!ウィンク

地面を這う シュルシュルというショットは無く、ちゃんとボールが上向き矢印上がる、
飛んで行く~ダッシュ大笑い

O君は… びっくりパターが上手い!
さすが 大工さん、 グリーンを 読むのが 抜群。
ティーショットは それこそ OBも出ない チョロばかりでしたが、 アイアンは ちゃんと当たると スピンがかかるほど。

いつか 年配の大工さんとラウンドした事があるけれど、やっぱり 凹凸には
敏感でしたね

290ヤードの 短いミドルでは 3人が パーびっくり
もちろん O君にとっては 生まれて初めての、パーですウィンク

3人で 大喜び!大笑い

私、最終ロングホール(483ヤード)で 3打でグリーンに乗りそうだったのを 
シャンクで外し、1ペナ、 ミスが重なり 9打となりましたが、結果 53と 
上出来でした (母の勝ちスマイル
グリーンが 雨でうっすらと濡れて ボールのライン跡があったせいもあるかも。

ホールアウト後、息子たちは 調子が上向いたせいか、もう一人 お友達を交え 
またまた セントレジャーゴルフクラブ(旧、後楽園ゴルフ場)に 
ナイター(ハーフ)に行きました
(このゴルフ場、10月1日から ナイターを始めたようです)

カテゴリーは スコアより楽しくゴルフ、ですが、
やっぱり、
 スコア良ければ もっと楽しいゴルフスマイルですねウィンク 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 02時10分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[スコアより楽しくゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.