331653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年03月03日
XML

久々に ゴルフです

ラウンドです タクエーカントリークラブ

今年のゴルフは、雪でクローズ、中止が 2回もあり 元旦ゴルフから 
1度もクラブも握っておらず…泣き笑い

練習もしておりません

それ以上に 不安な事がしょんぼり

花粉です!

この時期 最大の敵は 息子でもなく、練習不足でもなく、花粉です号泣

昨夜 薬を飲んでおこうと 探したのですが 見当たらない
ならば、 花粉鼻でブロックびっくり無い…
去年の使い残しがあったはずなのに 無い泣き笑い
(往々にして、 そんなものでございますよ。探しているときには、見つからず
 アレッ!?こんなところにほえー、みたいな…)

で、 けっきょく、シジュウム グァバ茶 +甜茶を煮出した はくしょんママ製、
花粉撃退ドリンクを水筒に入れまして 出かけたわけです

不安です

普段は 室内の仕事ですから、この ドリンクだけで、 なんとか乗り切って居る私ですが、ゴルフは 外ですから、山の中ですから、木がいっぱいですから…どくろショック

雨の中を、傘も、ささずに外へでるような、
化粧もしないでお買い物へ行くような、
はたまた、胸に水をかけずにいきなりプールに飛び込むような、
そんな 勇気が居るわけです泣き笑い

覚悟しましたよ
目はなんとか サングラスをかけておけば 花粉対策にはなるだろう

あとは くしゃみと鼻水、 柔らかティッシュをたくさん バックに入れました。

結果、

いやぁ~ 神様は 居るようですウィンク
数日前とは 打って変わって、 ほとんど、無風 む・ふ・う 大笑い

くしゃみ、他の人のティーショットの時には グッとこらえましたよ
(息子の 構えてから 打つまで、の長く感じたこと、「早く打ってくれ~」泣き笑い

鼻水 確かに 何度も 鼻はかみました。

顔も痒くはなりました、

涙も 出ました

が、良かった、そんな程度で泣き笑い

コレで 風が吹いていたら グシャグシャだったでしょう
メチャクチャだったでしょう
たわわに実をつけた杉の木もたくさんありましたしねどくろ

実際、 ゴルフ場のお客さんの中には 辛すぎて、途中で帰ってしまう人も居るそうですから。

なんとか 無事 終了

なんでしょね スコア 良かったです 56、48で、104です

息子には 当然、大差をつけて、勝ちましたスマイルちょき

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 21時43分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[スコアより楽しくゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.