332880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年07月28日
XML
カテゴリ:家族

今日は 娘のはさみ国家試験。

数日前から 慣れさせておく と言って 我が家に泊まっています

しょっちゅう来ているのに…。

娘は Babyが、2ヶ月までは 完全母乳でしたが、今は 1回おきにミルクです。

昨夜から 「えーと、10時におっぱい飲ませると 次がミルクで、朝6時におっぱい飲ませれば、昼に…」と ブツブツと おっぱい、ミルクの心配をしておりました。

あまり 時間が空くと おっぱいが張って 出てきてしまいます

私も経験ありです。

外出していて そろそろ おっぱいの時間、どうしているだろうか などと考えているだけで

おっぱいが バーンと張って ピュー雫と出てきてしまいます泣き笑い

出産してから Babyと、30分と離れていた事がないので、心配なのでしょう

まあ 朝から 出掛けるまでの間、何度、何十回と ベビーベットをのぞき、

Babyの顔を見たことでしょううっしっし

涙こそ流さないまでも、まるで永遠の別れを 惜しむような 光景です泣き笑い

子育て大先輩の私居るんだから心配無用なのにほえー

「親はなくても子は育つ」

でも!

こんな場面で、そんなことを 言うほど 野暮ではありませんうっしっし雫

 

娘の姿を見て  昔の自分を思い出しつつ、「すっかり 母だな~」と感慨深く思ったのでした

そして Babyは そろそろ 満3ヶ月になりますが いつもと変わらず ご機嫌ですスマイル

2008-07-28 08:07:29 笑顔~(^。^ ) 

いつも、満面の笑顔を見せてくれます大笑い

寝起きや 寝つきも良いほうだと思います

指しゃぶりや、「あ~、う~、え~ 」と、よくおしゃべりするようになって来ました

なかでも エドはるみの 「ぐ~」は お得意です

で、ぐ~ぐーは、こうやって  お口に入ります

  グー  グー

ミルク飲み終わったよと、写真を添えてメールするメールすると

「あら 可愛いスマイル サンキュダブルハート」と返事が来ました

娘も 私も すっかり 親ばか、ババばかですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 08時38分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X