025593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mY page

mY page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたが異性の友達と,どこまでできるかを答えてもらいます。

○→友達とできる

△→気になってる人ならできる

×→恋人としかできない


上記の記号を使って回答して下さい。

・メール→○ 誰でもできるよ赤ハートしたLl人アド聞Llて・

・電話→× 奈々はあンまリ電話ガ好きぢあなLl. 

・手を繋ぐ→× 普通に恋人としカあ

・腕を組む→× 普通に恋人としカあ

・2ケツ→△ 誘ッてくれたら嬉しLl!!

・ドライブ→△ 気になッてる人とはしたLl・∀・

・相手を下の名前で呼び捨て→× 無理下矢印

・回し飲み→× 気持ち悪Llいなずま

・相性占い→○ 

・デュエット→○ ちカ男子とオケLlカなLl

・王様ゲーム→△ 微妙なとコだわ雫

・ポッキーゲーム→○ 笑ッてしまLlそウ・ぶhy

・褒める→○ 異性関係なLl

・褒められる→○ ちカ褒められなあLl

・誕生日メールを送る→○ 全然おけ-

・誕生日プレゼントを贈る→× めンどLl-∀-

・手作りのものをあげる→× めンどLl-∀-

・手作りのものを受け取る→○ 多分受け取る

・2人で帰宅→△ Z人とカ気まずLl 

・2人でプリクラ→△ Z人とカ気まずLl

・2人でカラオケ→× 個室だカらね-・え

・2人で映画→× 周リの目ガ・・

・2人で遊園地→× 周リの目ガ・・

・2人で旅行→× 彼氏とぢあなきゃ無理

・相手の家に行く→○ 全然おけ-

・相手の家に泊まる→× 無理下矢印

・ハグ→× 無理下矢印

・キス→× 無理下矢印

・セックス→× セフレとカLlや-よ

勝手に貰ッて-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 18:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X