054817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-side..└|∵|┐<<裏ブロ!

B-side..└|∵|┐<<裏ブロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PLUTO.

PLUTO.

Favorite Blog

Step by step 迅佑さん
ガガガがっくん’s … ガガガがっくんさん
゚+。★恋セヨ乙女★。+゚ (◆@*o∀o*人彩夏⌒★さん
野球ヵ音楽ヵ・・・ (*Ψ`∀´)Ψルッチさん
$柊$ $柊$さん

Headline News

Calendar

Comments

俺www@ ご無沙汰ー あそびにきたよー笑 コメント残すって言…
ごっち@ ういういこっち久しぶりなり いやなんかあれだわ コメント残そうか日…
芙未@ Re:う る さ い (;`皿´) 2本壊したんやなくて.. 同じシャーペン…
迅佑@ (^O^)/ シャーペン2本も壊したって…。壊しすぎや…
芙未@ Re:荒らし防止凸( `ー゜)fuck! コメントありがと(v^-゚) まじで、みんな呆…
2007年11月26日
XML
カテゴリ:学校
なんでグラマ-の授業でK野に怒られんといけんのん!?

だって教えてもらってないのに自分がやったって思い込んでて1組怒られるんよ??

うち,2番目に当てられて教えてもらってないのに前に当たった人怒りよったけ,

反抗的に当てられた後時間置いて

『分かりません.』ゆ-てやった・バイバイバイバイ笑!

で,ペアの人と話し合いしろって言われたけどお互いやってないって言ってたし

当たった男子も塚地もそ-言ってた。。で,うちの席周辺当てられた...。

『みんなはつまらん授業と思っちょるかも知れんけど,こっちは一生懸命教えよるんよ!?

プリントだって何時間もかけて作りよるし・・・・・・・・。(長いので以下省略)』

あっ...そ...。ってカンジね・笑!

だって今回ゎうちら1組悪くないもぉ~ん・笑。

あの後トカ以外と切れてる人居たという-------。。

何で俺が怒られんといけんのか的な。。。

あ,今日の情報と掃除楽しかったよwwメンバ-ほとんど一緒やけんねww

女子にされたカイバ君{{キモ。。ちりとりレ-ス(うちがつけた)に勝ったという-。

じゃあねぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月26日 22時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X