054809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-side..└|∵|┐<<裏ブロ!

B-side..└|∵|┐<<裏ブロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PLUTO.

PLUTO.

Favorite Blog

Step by step 迅佑さん
ガガガがっくん’s … ガガガがっくんさん
゚+。★恋セヨ乙女★。+゚ (◆@*o∀o*人彩夏⌒★さん
野球ヵ音楽ヵ・・・ (*Ψ`∀´)Ψルッチさん
$柊$ $柊$さん

Headline News

Calendar

Comments

俺www@ ご無沙汰ー あそびにきたよー笑 コメント残すって言…
ごっち@ ういういこっち久しぶりなり いやなんかあれだわ コメント残そうか日…
芙未@ Re:う る さ い (;`皿´) 2本壊したんやなくて.. 同じシャーペン…
迅佑@ (^O^)/ シャーペン2本も壊したって…。壊しすぎや…
芙未@ Re:荒らし防止凸( `ー゜)fuck! コメントありがと(v^-゚) まじで、みんな呆…
2008年05月23日
XML
カテゴリ:テスト
えー まず、昨日はあのような長ったらしい日記になってしまい

すみませんでした(笑)。

1時間以上キーボートと格闘パンチしておりました(笑)

ざっと軽く4000字(以上)!!

まあ、改行とかしとるけん。

昨日はたまたまだよ、あれ書いてる時絶対日記長くなるって思いまして..

長さ短縮させて頂きました。


そして!

ついに恐怖の現代文返却どくろ

やっぱ恐怖に変わりはないです。

でも、2点up上向き矢印したっちゃあ―!

【自称】の反対を【他称】って書くとこ、間違えて×されちょったけーね雫

この問題には自信あったのになあ..って(笑)

まあ、字が汚くてすみません。

..というカですね―、ちゃんと字の形は整ってたと思いますけど!??

それとも字が薄かった..(笑)

一応4でしたグッド  {{グッジョブ!!

英語2はですね―、うちが返却される時、

『ちょっと待った!』って言われた..

名前書かんかった..??って焦るじゃん(笑)

そしたら解答用紙にいきなり【Verygood!】って書き始めた熊くまさん

そこは眼鏡なしでよく見えた(笑)

今までにない点数ですよOK??

まあ、この点あえて言わないぱー

100-αですよ!

しおりに言ったらちょいギレされた(笑)

まあ、しおりの24点上やけえね―― ←

うちの方が点数上だったハズなのに『お前バカやないん!?』言われるという――

あと政経が返ってきたら..

全教科の平均を80点の5にするには政経を96点以上取らなければ..

..ってこのうちにはとーてい無理だよね..

まあ90以下だと思いますが??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月23日 23時52分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X