371402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

January 10, 2007
XML
カテゴリ:学校

今日は、学校で、1時間目に 5分間走をしました!!

・・・み・・みんな速いダッシュ  1番速い子に、アッという間に追い越され・・・・・ほえー

てちてち足跡・・・・。5分間、走るはずなのに、・・・というか、走っているはずなのに、

歩く人・・・多分、1緒に走っている友達には、歩いているように見えたかもしれません。アハハ・・・

アヒルで、12月はあまり学校に行けなかったので、体育の授業もロクに出られず、

運動オンチな玲加も、少しだけ体育を楽しみにしていたのですが、

いざ、出てみると、アヒルがどれだけ楽しかったかがわかりますよぉ・・・・・・雫

・・・アヒル・・・バンザイ!!学校、バンザイ!!

 

下矢印下の写真は、アヒルのドレイク(パパ)役&カエル役&その他何役もこなしていらした、

安福 毅さんです!!どきどきハート  声も演技も素敵で、みんなシビれていなずまダブルハート  ました目がハート

・・・また安福さんのすばらしい演技をみたり、ステキな歌声を聴きたいです音符

 

あと、もう1つ!玲加のブログのリンクに、先輩で、02,05アニーズの理恵さんと、07アニータップキッズのまいさん、それと、私がお世話になっている、大好きな声楽の小春先生が入りました!!

 

下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 10:10:32 PM
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.