371924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Calendar

January 12, 2007
XML
カテゴリ:学校

今日は、待ちに待った書き初め大会でした!!

我ながら、いつもの調子で落ち着いてできた・・・ハズ!?

名前の部分だけ、ちょっとチンチクリンになりましたが・・・・・雫

まぁ・・良くできたと思います・・・。オーケーオーケーオーケー

あと、今日は音楽の授業がなかったので、ストレッチ&歌の練習をしました音符

調子がよかったので、声もよく出ましたマイク

あぁ・・・・・楽しかったきらきらきらきらきらきら

 

下矢印下の写真は、千穐楽の時にみなさんと撮った写真ですカメラ

私の向かって左が、07アニーズ:タップキッズのまいちゃん。右が、同じくタップキッズの

千里ちゃん。右端下が、ブレント役の永井さん。やさしかったなぁ・・・。右端上が、

02アニーズ:アニー役のユメちゃん。真ん中左が、グレース様、その他何役もこなしてらした、

高い声がすごく綺麗な明美さん。そして、真ん中が、我らがパパ、安福さんきらきらきらきらきらきらきらきら

みなさん、大変お世話になりました。ありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 10:02:45 PM
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.