371919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Calendar

January 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回の写真は、いとこのお兄ちゃんです晴れ左の大きいお兄ちゃんは、

大樹にぃ。特技は野球。高校の野球部に入っています!!

今年の夏にかけてます野球ボール・・・ぼうずなのに、オシャレで映画好きですかちんこ

次に、右の小さいお兄ちゃん。正樹にぃです。・・・足がメチャクチャ速くて、

・・・野球しかありません雫趣味は・・・不明。で、特技は・・・や・・野球です野球ボール野球ボール野球ボール

今年の春、横浜高校の野球部にはいります!

2人とも、私の自慢のお兄ちゃんですハート(手書き)ハート(手書き)

そういえば、たしかAnnieを初めて観たときも、お兄ちゃんの試合の応援に

行く途中でした・・・。名古屋で観ましたきらきら2003年トゥモロー組だったので、

アニー役は中原まいさんでしたぁスマイル

・・・感動しました!!初めてのAnnie・・・・音符

これをきっかけに、Annieに出てみたいと思い、オーディションを受けたのでしたぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 10:20:07 PM



© Rakuten Group, Inc.