371920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Calendar

January 30, 2007
XML
カテゴリ:学校

家庭科・・・。それは誰もが必要な科目・・・・。

そんな家庭科の授業が、少し苦手・・と感じるのは気のせいでしょうか??

お裁縫もお料理も好きなんですが・・。雑巾縫い・・は、ちょっとぉ・・・。

実は、雑巾縫いは手芸クラブに入った時にやったんですが、どうもうまくいかず、

指を刺してしまった思い出が・・・アイタタ涙ぽろり雫

あ、でも、けっして”嫌い”というわけではありませんドレス

なので、今日の雑巾縫いは慎重に、手際よくがんばりましたちょき

まだ少しのこっているので、早く完成させなければ・・・!!

と思いつつ、けっこういつも通りマイペースなチンチクリンなのでした足跡晴れ

 

さて・・家庭科の次は、一学期からみんな”怖い”と言いつつ楽しみにしていた

「魚(イワシ)の解剖実験」でした!!

これが・・・けっこう不思議!魚の卵巣っておいしいんですね!!

初めはぜんっぜん!食べる気なかったんですが、友達にだまされて、解剖したイワシの

卵巣は無言で私のお口の中へ・・・ショック

「くそぅ、だまされた・・・!!!」と、思った瞬間・・・・!!??

「あ・・・これ、うまいじゃん!!」ということになり、私は、

みんなが呆然としているなかイワシの卵巣を食べまくっていました・・・・。

とにかく今日は、おもしろい事件がいっぱい起こり、いつもよりあのポカポカ席での

うとうと感も少なく・・・なりました雫楽しかったですどきどきハートどきどきハート

 

下矢印下矢印今回は、友達がケータイで送ってきてくれたカワイイ

画像です!!あ、実物ではありませんが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 09:29:01 PM
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.