371927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Calendar

March 25, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと

             P32000280325.JPG

朝起きると・・・・!!窓がガタガタなっている!?こ・・・・こわ~っ

雷まで鳴りそうな勢いですいなずま    そして、テレビをつけると・・・・

石川県で震度6強の地震!?  ビ、ビックリですびっくりびっくりびっくり。。。。。。

新潟中越地震を思い出しますわからん

新潟の地震の時は、06トゥモロー・テシー役の斉藤瑞季チャンとお食事してました食事

この時もビックリしたっけ・・・・東京も電車が遅れました電車

阪神淡路大震災の時は、産まれて二ヶ月程度で、初めて保育園へ行く日でした足跡

横浜の方でも地震を感じたと、母が言ってますショック

自然は怖いな~・・と思います。。。現地の皆様、どうぞご無事でいてください失敗

 

上矢印写真は、前にも紹介した”あやのちゃん”ですちょき

これも、やはり卒業式の時に撮りましたきらきらカメラ

アヤは中学が別なので、離れるのはちょっと寂しいです。。。。

でも、またみんなで遊びたいなぁ目がハート目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2007 11:51:03 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.